おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

幸せカフェ巡り。

 

こんにちは。

 

今日は親友に、暑中見舞いとお菓子を手渡ししてきました、おしんです☺️

 

予想以上に喜んでくれて嬉しかったですね(^-^)

 

急にお家訪問してごめんね、こちらこそありがとう‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今日も休みではあるんですが、

 

来週からちょっとヤバめの忙しさになりそうなので💦

 

今日中に、行ける所は行きたいな、って思っています(^-^)

 

 

 

まずは飯田橋まで来て、お久しぶり珈琲館で、とろ〜り卵の濃厚カルボナーラを☺️

 

f:id:ohsinn1224:20210729154601j:image

 

(やはりカフェチェーンとは思えぬ美味しさ‥!!)

 

 

 

トラディショナル・ホットケーキと迷ったんですけど、

 

気分がパスタだったので🍝✨

 

そしてミルクと砂糖、2つずつつけてくれてますね。。感謝。笑

 

 

 

 

 

まさか2年連続、萩に行けないとは思わず‥

 

そして長距離会も、企画さえもできない状況で。。

 

夏のイベントというか、そういうものがないのは残念ではあるんですが。

 

 

 

私にはまだ、カフェがあるので‥!!笑

 

 

 

チェーンでも、個人経営でも。

 

カフェに行くことができる限り、私はメランコリーにはならないです‥!!(※たぶん‥笑)

 

来月にはまた一度くらい、ホテルのラウンジにも行きたいですね☺️✨

 

 

 

あ、サンマルクのハッピーサマーボックス、早く買わなきゃ。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はまた、水天宮前での勤務ですが。

 

派遣の入れ替わりが激しいからか‥明日から私がリーダーなんですよね。笑

 

まだ明日で4回目なんですけどね、、

 

(※そしてここの現場では、私より年上の方としか一緒に勤務したことがないのに。笑)

 

 

 

‥でも、だからと言って。

 

そんなに重大なことをしなければならないわけではないので。笑

 

気楽に、リラックスして頑張りたいと思います(^-^)

 

 

 

来週も、1日千川勤務が入っている以外は水天宮前の予定なので。

 

うん、、早めに色々、慣れていきたいですね☺️

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今日一日自由に過ごして、だいぶリラックスできましたが(^-^)

 

これからお久しぶりの、コーヒーバレー行ってカフェモカ飲んでこようと思います‥!!笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、家族+弟の彼女ちゃんと、お久しぶりに焼肉行ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20210729172512j:image

 

(ああ‥アルコール飲みたくなる‥!!って父と弟が言ってた。笑)

 

 

 

私は数ヶ月ぶりの焼肉なのに、店内滞在時間1時間未満でしたけど。笑

 

石焼ビビンバ食べられたので、もう満足でしたね(*´ー`*)✨

 

 

 

そしてナン‥帰国子女くんも焼肉行ってたらしく、、

 

夜にLINE来てびっくりしたわ、、

 

焼肉なんてそう被らないよ、、凄い偶然😂!!笑

 

 

 

 

 

昨日、銀座にもGODIVAカフェオープンしたらしいんですが‥!!

 

(※飯田橋の2号店が先週オープンしたのに‥3号店目が早い!笑)

 

銀座店舗限定の、GODIVAのチョコのマリトッツォも気になってますね☺️✨

 

 

 

最初の1個目を、食べたから。

 

もう、どこのお店のマリトッツォも食べたい気分です(*^^*)✨