おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

誰かの、言葉。

 

こんにちは。

 

今日も1日、楽しくお仕事してきた、おしんです(^-^)

 

7時間、本当にあっという間でしたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に水天宮前から出発しまして‥!!

 

一昨日のドライバーさんと、

 

お久しぶりの、長距離の後輩くんに似てるバイトの方と一緒でしたね☺️

 

 

 

おお、おしんさんお久しぶりっす!って‥

 

話し方と声も似てるんですよね、、本当。笑

 

(※なんとなく、今日はこの子な気がしていたんですよね、本当になんとなく、、笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、水天宮前からトラックに乗る前にトイレ行こうと思っていたんですが、

 

コンビニ、どこもトイレ貸し出ししてなかったので、

 

ベローチェでお借りしまして。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220117160949j:image

 

お礼にミルクココア、テイクアウトしました(*^^*)✨

 

 

 

予定日より少し早く、女性の事情の兆しが来ていたので。

 

そういう時にはココアがいいかな、と思いまして☺️

 

ドライブしながら飲むココア、最高ですよね(*^^*) (※お仕事です。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、待ち時間が結構多かったのですが。

 

もちろん仕事中なので、私は絶対に寝ないようにしているので。

 

(※寝てていいよ、とはどのドライバーさんにも言われているのですが‥みなさん優しい。。)

 

 

 

本などを持ってくるのを忘れてしまったので、

 

一人の時間はひたすらiPhoneいじるか、窓の外を見てぼーっとしていました。笑

 

 

 

今回もお昼はトラックの中で、停車しながら食べました☺️

 

次の現場まで時間があったようで‥

 

ゆっくり食べながらお喋りできて、楽しかったですね(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、五反田でフィニッシュしました!

 

今日もドライバーさんと、

 

バイトの方とたくさんお話できて楽しかったですね☺️

 

 

 

そしてバイトの方、25歳って言ってたのに、実は23歳とか‥

 

なぜごまかしてたんでしょうね‥😂

 

 

 

まだ23歳なのに、この春就職するのに、

 

自分クズすぎて終わってる、とか言うから‥

 

まだまだこれからですよ!と最後に言ってきました。笑

 

 

 

3月までにまた仕事で被るかはわからないですしね。

 

でも、とても嬉しそうに笑ってくれたから、、

 

お姉さん満足です(*^^*) 笑

 

 

 

 

 

この子が、私の青春の憧れである後輩に似てる、というのはかなりありますけど。笑

 

でも純粋に、20代前半で人生を諦めないで欲しいな、と思っているので。

 

それに、ふとした誰かの言葉に、思わず救われることもありますしね☺️

 

 

 

まだまだこれから、なんて言ってくれるの、

 

おしんさんくらいっすよ、なんて笑ってましたけどね。笑

 

 

 

また、仕事で会う機会があったらいいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

昨晩はPMSの影響で、本当に鬱かと思うくらい精神状態悪かったですし、

 

今朝も、背中の中心が痛くて苦しかったんですが。

 

(※調べたら、背中の中心が痛くなるのはストレスと疲労、と書いてあった😂)

 

 

 

今日は寝不足ですけど笑、楽しく勤務できたので‥

 

うん、良い1日でしたね(*^^*)

 

 

 

 

 

今は、iPhoneも充電したかったので、

 

五反田のプロントにいますが☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220117171538j:image

 

黒糖ラテ、美味しいです(*^^*)✨

 

 

 

今夜は母と弟と彼女ちゃんと一緒に、久しぶりに池袋で食べる予定なので。

 

ブログ書き終わったら、早めに帰ろうと思います。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

一昨日はドライバーさんと2人のタイミングがなく、話せなかったのですが。

 

(※バイトの方がいる時は絶対に話さないので‥守秘義務らしいです😂)

 

 

 

今日、無事(?)誕生日にナンパくんと過ごしたことをお伝えしました☺️

 

 

 

‥すごく喜んでくれまして。笑

 

私のことをかなり気に入ってくださってる方ですが、

 

純粋に私の恋愛を応援してくださって、、そのことが本当に嬉しいです(^-^)

 

 

 

 

 

やっぱり、タイプというのは変わらない気がするので。笑

 

今日一緒だったバイトの方とか、隣でときめくこともあるんですけど。笑

 

(※別人ですけど、顔も声も話し方も似すぎているので。。)

 

 

 

でもさ、いろんな面で。

 

ナンパくんほどいい男は、なかなかいないと思っているのでね‥(* ̄ー ̄)

 

その部分で、私は自分の青春に引き摺られたりはしないわ☺️

 

 

 

今は君が一番、大切な存在だよ(^-^)