おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

名残惜しくなるほど。

 

こんにちは。

 

今日は心身ともに割と元気な、おしんです☺️

 

もう、ピークは越えられましたし、何よりお仕事楽しかったので‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は11時に表参道から出発しました!

 

いつものドライバーさんと、何度かお会いした社員さんとご一緒して。

 

 

 

11時集合までに時間があったので、

 

近くのスタバで、本日発売のダブル生チョコレートモカを購入しました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220119153207j:image

 

(※テイクアウトしたら混ざってしまった😂)

 

甘苦くて、美味しかったですね☺️

 

 

 

 

 

今日はバイトの方ではなく、社員さん2名に挟まれる形でしたが。

 

出発してからさっそく色々お喋りして。笑

 

 

 

私はたぶん昨年から20回くらいは、こちらの会社の勤務入っているんですが。

 

まだ一度もご一緒してないドライバーさんがあと1名いるらしく‥

 

当たってないの、ある意味凄いらしいですね😂

 

 

 

ドライバーさん、5名いるのに、

 

いつものドライバーさんと当たるのも凄いですけどね。笑

 

勤務決定するまで、担当ドライバーの方が誰なのか分からないので‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道で2件、そしてお台場に行ってから。

 

ドライバーさんがランチにしよう、と仰って、コンビニの近くに停めてくれたのですが。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220119142855j:image

 

私は近くにあった出店の、ケバブサンドを購入しました🥙✨

 

久しぶりに食べたら、すごく美味しかったですね(*^^*)

 

 

 

そして助手席の社員さんに、バームクーヘンのおやつをいただきました!

 

f:id:ohsinn1224:20220119142918j:image

 

こちらの社員さんとはご一緒するといつも、バームクーヘンをいただくのですが‥笑

 

今回も、ありがとうございます☺️✨

 

 

 

 

 

お台場→高速に乗って、川崎→お台場→品川→世田谷、と続きまして。

 

ラストは、明大前でフィニッシュしました!

 

 

 

色々お喋りできて楽しかったですし、

 

下車するのがなんだか名残惜しかったですね。笑

 

(※そしてドライバーさんにずっと褒められていたので、自己肯定感が上がった。笑)

 

 

 

いつも本当にありがとうございます☺️

 

またご一緒できるのを楽しみにしていますね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

そして、明日はお久しぶりのドライバーさんなのですが、

 

(※無口だけどいつも時間巻いてくださる方です。笑)

 

1件目の案件が延期になったと教えてくださったので‥

 

 

 

派遣会社からまだ連絡来てないですけど、

 

これは明日も時間と場所また変更ですね。。笑

 

 

 

最悪、明日の勤務が無くなる可能性もあるかも、、

 

と、今日のドライバーさんは仰ってましたが、

 

まあ、それならそれで、明日1日楽しもうと思いますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はスタバの新作飲んで、お喋りしておやついただいて‥

 

本当に仕事なのか?と言われてしまいそうなのですが‥😂

 

(※でも私が車内で待ってたらドライバーさん方のやる気が上がるらしいので、、

 

これもきっとお仕事なのです、はい。。笑)

 

 

 

明後日はお久しぶりの千川勤務が入ってますけど笑、

 

明日の駐禁対策も、勤務できたら楽しく勤務したいですね(´-`).。oO

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

本日発売のスタバのダブル生チョコレートモカも、

 

マックのGODIVAホットチョコレートも飲みたい‥!!

 

 

 

‥と、今日深夜にTwitterで呟いていたのですが。笑

 

 

 

さっそくスタバは飲めたので‥

 

近いうちにマックのGODIVAも飲みたいですね☺️

 

 

 

 

 

千川でも、良い待遇でお仕事させていただいてますけど。

 

でも少し、下心を感じる部分もあるので。。

 

 

 

こちらのドライバーさんの方が歳が近いというのもありますが(※O野さんと同い年です。笑)

 

色々お話できますし、純粋に応援していただいているので‥

 

毎回ちょっと、名残惜しくはなりますね。

 

 

 

もちろん、他のドライバーさん方もみんな良い方なんですけどね☺️