おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

予定外も、楽しんで。

 

こんにちは。

 

バタバタしていましたが、無事に勤務できました、おしんです(^-^)

 

そして今は、帰り道にブログ更新していますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の仕事の集合時間と、場所が変更になることは、

 

すでに、昨日のドライバーさんと社員さんに聞いていたので。

 

心の準備(?)はできていたんですけど‥

 

 

 

昨日のうちに派遣会社から連絡がなく、

 

今日の朝に来た連絡でも、

 

時間も場所も間違えてるので、、

 

担当ドライバーさんから直接電話来て詳細を聞きまして、安心しましたね。笑

 

 

 

14時15分集合ということで、時間はあるので。

 

f:id:ohsinn1224:20220120145223j:image

 

サンマルクランチして英気を養いました☺️✨

 

 

 

女性の事情のため、

 

最近ラテは控えていたのですが、もういいかな、と思いまして(^-^)

 

やっぱりラテはいいですよね(*^^*)

 

 

 

 

 

サンマルクに30分くらい滞在してから、

 

本日のスタート地点、駒込へ向けて出発しました!

 

 

 

駒込で、ドライバーさんと合流しまして。

 

今日派遣の方にバックれられたらしく、、一人で運搬してるみたいで。。

 

(※昨日社員さん入ろうか迷ってたし、後輩に似てるバイトの子は外されてたようで‥

 

それなら2人に入ってもらえばよかったのでは。。)

 

 

 

女性には運べないものなので、

 

助手席にいるだけでなんだか申し訳ないな、、と思ったのですが。

 

私は大人しく待機してましたね☺️笑

 

 

 

 

 

最後の方は、待ち時間が多くて。

 

1時間以上、ドライバーさんと車内で待機していたんですけど。

 

その間にめっちゃお腹鳴って本当恥ずかしかったです、、笑

 

知らんふりしてくれてましたけどね😂

 

 

 

ラストは、喜多見駅でフィニッシュ!

 

19時終了予定でしたが、ちょっと早めに帰していただけました(^-^)

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は、バタバタしつつもお仕事消滅せずに勤務できたので笑、よかったです☺️

 

明日は今年初の千川勤務なので‥

 

うん、ちゃんと勤務してこようと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明後日土曜日も、駐禁対策業務なのですが。

 

ふだんは運転しない、管理職の方とご一緒するので、、

 

なぜ今回ドライバーとして勤務されるのかわかりませんが、ちょっとドキドキですね、、

 

 

 

(※他のドライバーさん方の話からよく名前が出てた方ですが、

 

ちょっとクセある、知らなくていいよ笑、とか仰ってたので。。)

 

 

 

 

 

今日深夜、久しぶりに(※と言っても3日ぶりくらいですが‥)

 

遅番のナンパくんと電話しまして。

 

夜中に1時間半くらい電話しちゃったんですけど‥やっぱり、元気出ますよね☺️

 

 

 

ありがと、大好きよ(*^^*)