おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

THE・残業DAY。

 

こんにちは。

 

紺色のトップス(1本白のライン入っている、前にリボン)着たら、

 

なんだかセーラー服もどきに見えてしまい、困っているおしんです。。

 

スカートも紺色なのでね‥勤務時も考えて、あえて白とかピンクじゃなく紺にしたのに、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に阿佐ヶ谷から出発しました!

 

最年長ドライバーさんと、最年少ドライバーさんという初の組み合わせにびっくりしましたが‥!!

 

でも社員さん同士ということは、たぶん今日も順調ですね☺️

 

 

 

そして駅前で偶然寄ったNewDaysで、

 

f:id:ohsinn1224:20220307171927j:image

 

チョコクロラスクなるものを見つけました‥(*゚∀゚*)‼︎

 

 

 

見たことないものだったので、衝動的に購入してしまいましたね(*^^*)

 

最近、サンマルクに行けてないので‥

 

こちらでサンマルク気分を味わうことにします☺️

 

 

 

 

 

阿佐ヶ谷→荻窪の現場に向かいまして。

 

そこで無口なドライバーさんと、年上のバイトの方と合流しました!

 

 

 

今日は一つ一つの現場大変で、かなり長いみたいですね。。

 

本を忘れてしまったので、

 

私はチョコクロラスク食べながらぼーっとしてましたが。笑

 

 

 

そして無口なドライバーさん‥

 

ご一緒する時以外は絶対に目も合わせてくれないですが。笑

 

 

 

私のことを上品で教養ある子、だと、

 

いつものドライバーさんに話していたらしいので‥

 

悪く思われてないのは確実なので、安心です😂

 

 

 

ちなみに明日は無口なドライバーさんとご一緒するので、

 

よろしくお願いします‥!!    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場が詰まっているらしく、

 

お昼も買ってない、トイレにも行けてない状況で中野区の現場へ。

 

 

 

そこで今までにない、長時間待機‥‥

 

‥ 鬼なのだろうか😂      

 

 

 

途中、ミニストップにはお昼買いに行くことができまして。笑

 

一番歳近いドライバーさんに、そのままバックれるんかな〜(* ̄ー ̄)

 

とか言われましたが‥

 

この方、前回から私をイジり始めてるな。。笑

 

 

 

 

 

待機し始めて、3時間が経過しましたが‥

 

まだまだ全然動かないし終わらないですね😂

 

他の営業所の方々も来るくらい、大変な現場みたいですね。

 

 

 

4時間が経過しまして、、

 

とりあえず18時までの勤務なのに、帰ってくる気配がなく‥😂    

 

 

 

そしてドライバーさん2名、お昼も食べてないんですよね、、

 

大丈夫なのだろうか、、

 

 

 

そして5時間経過、、

 

今日こそはガパオ食べたいから、

 

残業するにしてもあと1時間くらいで終わって欲しいのですが‥!!笑

 

 

 

私のガパオは、いかに、、!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は、本当に1日中、トラックで待機していましたが。。

 

景色が変わらないと、やはりちょっとしんどいですね💦

 

 

 

ドライバーさん方もずっと現場に出られているので、お話もできないですし。

 

寒い車内でずっと待っているのはしんどいかもしれないです、、

 

 

 

明日は無口なドライバーさんとご一緒するので、

 

少しでも早く終わることを願いますね。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

同じ場所に停まってから、

 

6時間を過ぎて‥20時にようやくフィニッシュ!

 

 

 

方南町駅まで送っていただきましたが、

 

もう、どこのお店もラストオーダーに近い状態なので、、

 

 

 

まだ大丈夫だった近くのジョナサンで、

 

オニグラハンバーグとサラダのセットをいただきました(*^^*)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220307205521j:image

f:id:ohsinn1224:20220307205534j:image

 

栄養バランスを考えました☺️笑

 

 

 

1日、本当にお疲れさまでした‥!!

 

ドライバーさん方は、お昼もまともに食べずにこの時間まで作業されていたので‥

 

本当にすごいな、と思いました。

 

 

 

2時間の残業分は夜ご飯代になりましたが。笑

 

明日こそ、ガパオ食べたいですね‥!!笑