おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

無償の愛。

 

こんにちは。

 

満開の桜を見ながら、勤務してきたおしんです(^-^)🌸

 

都内でも、ふだん見れない場所の桜が見れて嬉しいです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は11時半に、練馬春日町から出発しました!

 

一番歳近いドライバーさんと、後輩くんに似てるバイトの子‥

 

この組み合わせは初でしたね。笑

 

 

 

そしてバイトの子、今月で卒業だから、

 

毎回、もうこれが最後だろうな‥と思っていますけど、

 

意外と今月ご一緒してますね😂

 

 

 

 

 

練馬春日町→成増へ。

 

休みの日ですし、ド地元だと、

 

万が一でも親に会いそうな気がしてしまって不安でしたけど‥

 

地元に来てくれてるのは、なぜか嬉しかったです。笑

 

 

 

そして今日の2人、とっても仲良くて‥!!

 

やっぱり車内の雰囲気的に、仲良しな方がこちらも嬉しいといいますか、

 

居心地が全然違うんですよね(^-^)

 

 

 

バイトの子、今日で6連勤目、すでに8連勤までは確定しているらしいんですが😂

 

知らないうちに勝手に勤務入れられるくらい笑、

 

卒業を惜しまれてる、ということなんだと思いますね。

 

 

 

 

 

ラストは、小竹向原でフィニッシュ!

 

本当は要町でよかったんですけど、

 

少しでも長く乗りたくて小竹向原駅まで。。笑

 

 

 

本当は終わりの場所は浦和になっていたんですけど、

 

距離的に、もちろん連れて行かれるわけはなかったですね😂

 

 

 

今日も楽しかったです☺️

 

ありがとうございました‥!!

 

歳近いドライバーさんは明後日火曜日もご一緒するので、よろしくお願いします(^-^)

 

 

 

そして、バイトの子ともう今月中に被るかわからないから。

 

頑張ってください、と伝えたら。

 

あざっす!って照れ笑いしてて可愛かったですね。笑

 

 

 

新社会人、頑張ってね‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小竹向原で下ろしてもらったのに、また池袋に行きまして。笑

 

時間ありますし、なんとなく、そのまま地元に帰りたくなくて。

 

ということで、サンマルクカフェへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220327173406j:image

 

デニブランキャラメルナッツとラテです!

 

 

 

サンマルク、だいぶメニューが変わりまして‥!!

 

私が一番好きな、デニブラン和風あずきはなくなってしまいました。。

 

それはちょっとショックでしたが‥デニブランはやはり美味しかったですね☺️

 

 

 

何があっても、引き続きサンマルクに通いたいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日から女性の事情がきたので、

 

若干の怠さや倦怠感はありますが。

 

 

 

桜を見て🌸、色々お話できて‥

 

気分的にはリフレッシュできたので。

 

楽しい1日でしたね☺️

 

 

 

私は明日も駐禁対策、石神井公園駅(から25分の場所😂)出発ですが。

 

明日は午前だけですし、Yさんとご一緒するので。

 

楽しみたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、母に言われたことで、若干ショックを受けていたのですが。

 

帰りに池袋でナンパくんと電話しまして、

 

だいぶ回復しましたね(^-^)

 

 

 

私は無償の愛、というものを受けてきたのか、

 

そのあたりは本当にわからないのですが。。

 

 

 

だからこそ、少しでも人には優しく接したいと思いますし、

 

無償の愛、というものを、

 

自分が誰かに注ぐ側になってみたいな、とも思いますね(^-^)