おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

さくら、さくら。

 

こんにちは。

 

春の嵐が吹き荒れる東京‥何度も目を閉じながら進んだ、おしんです。

 

春は本当に、風が強いですよね。。😷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、いまだPMS期なのと、今週の疲れが溜まっていたのか、、

 

10時半頃まで眠っていまして。

 

 

 

目が覚めて、LINEの返信したら、

 

モーニングコールという名の電話がかかってきて、数時間お喋りしていました😂笑

 

その為、行動し始めたのはお昼過ぎでしたねσ(^_^;)

 

 

 

私以外の家族は銀座に行っていたので、

 

寝室から出てリビングに来ても、ダラダラと過ごしてしまいました。笑

 

まあ、一人でこういう時間を過ごすのもアリですよね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

でもやはり、休日がもったいないので。笑

 

強風の中、地元の駅のスタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220326165358j:image

 

カフェラテと、チョコレートチャンクスコーンです☺️

 

 

 

お会計の時、金髪の女性店員さんに、

 

お姉さんお久しぶりですね!って言われてびっくりしました。笑

 

 

 

髪の綺麗な方だから覚えてます〜って。

 

‥やはり、同性に褒められるのが一番嬉しいかもしれないですね。。笑

 

 

 

実際、地元のスタバに来るのはあんまりお久しぶりではない気がしますけど、

 

まあそれは置いておきます。笑

 

(※ちなみに昨日で地元のスタバ6周年だったらしい、おめでとうございます‥!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今日はあまり気候的には良くなかったですが、

 

明日は暖かくて天気も良いみたいですし、

 

お花見が楽しめるかもしれないですね🌸✨

 

 

 

私は明日は駐禁対策、練馬春日町からスタートなので。

 

光が丘公園あたりの桜も見られるかな、と期待しています🌸笑

 

そして、一番歳近いドライバーさんとご一緒するのも楽しみですね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

山崎あおいさんのさくら、さくらを聴くと。

 

法政大前の桜並木、卒業した1歳下の後輩くんを見送って、

 

泣きながら帰った日を思い出しますね。

 

 

 

5年間も毎月のように会っていたから。

 

社会人になって、もう会えないと思うと寂しくて。

 

 

 

そういう意味の好きではなくても、本当に大切な存在でした。

 

 

 

現役の頃は、一番関わり薄い後輩ではあったんですけどね。笑

 

大人になっても長距離の関係が続いたのは、あの後輩のおかげでもありますから。

 

 

 

今はもう2年半くらい会ってないですし、

 

(※そもそも、長距離会さえ2年以上開催していないので。。)

 

今がどんな状況なのか、そういうのもわからないですけど。

 

 

 

少しでも、幸せに生きていてくれてたらいいな、と思いますね(^-^)