おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

まるで、夏。

 

こんにちは。

 

夏が来たのかと思って、ワクワクしてしまう、おしんです(^-^)

 

早くジージャンもいらない季節になって欲しいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今日も、お休みなので。

 

午前中はまったりしていましたが、

 

せっかくこんなに天気もよくて暑いので。。

 

 

 

掃除して、化粧して、池袋来ました‥!!笑

 

そして池袋来た目当てのサンマルクで、デニブランとアイスラテを☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220410152910j:image

 

安定の美味しさ‥!!

 

 

 

一番お気に入りのデニブラン和風あずきがなくなってしまったので、

 

キャラメルナッツを食べているのですが。

 

シンプルでやっぱり美味しいです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

カフェ好きですけど、

 

私はテイクアウトはほぼしないので、

 

店内で過ごせる時間がある時しか行かないです。笑

 

 

 

駐禁の勤務も楽しいですけど、

 

大体、車内で食事することになるので。

 

休日、ゆっくり店内で過ごすのも、本当に良いですよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日もお休みだったので、ゆっくり過ごすことができましたが。

 

明日は駐禁の依頼がなく、午前中だけ池袋勤務なので。

 

‥お休みみたいなものですね😂

 

 

 

午後の時間は空いてますし、またカフェに行って、

 

約4ヶ月ぶりの美容院に行ってこようかな、と思っています。

 

まつげパーマは‥あともうちょっとは持つかな😂

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

火曜日、久しぶりに母と弟の彼女ちゃんと銀座ディナー&宿泊するので(※母曰く、女子会😂)

 

楽しみですね(*^^*)✨

 

遅くなったけど、その時に彼女ちゃんに誕プレ渡します☺️

 

 

 

できたら黒ではない色の服で行きたいので‥

 

火曜日、どのドライバーさんに当たるか分からないけど、

 

オッケーしてくださる方がいいな。。

 

 

 

 

 

帰り、時間がないので15分だけナンパくんと電話したんですが。

 

やっぱり声好きなので、癒されましたね☺️

 

 

 

いつも、ありがと(^-^)