おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

欲と、願望。

 

こんにちは。

 

地元の駅付近の道で、アブラゼミがお亡くなりになってたのを目撃した、おしんです。

 

え?!って思わず二度見したよね。。季節間違えすぎでは‥??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、お休みなので。

 

昨日も来たんですが‥やはりサンマルクに行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220221145922j:image

 

遅めのお祝いデニブラン来ました(*^^*)✨

 

 

 

700円以上購入すると、ドリップ珈琲1杯分とスクラッチカードもらえるらしく‥!!

 

なぜか2枚もらって(※どちらもハズレだったけど笑)嬉しかったですね☺️

 

 

 

サンマルクで、何をするわけでもなく過ごしていましたが。笑

 

女性の事情が来ない為、ずっとPMS期のような状態でして‥

 

心身ともに、今はあんまりよろしくないんですよね。。

 

 

 

ふだんズレたとしても2日なのに、

 

もう1週間遅れていますし‥ストレスが溜まりますね。。

 

 

 

時間あったら、足つぼとか行ってみようかな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はたぶん、そういう欲がない人間なんだな、って思いますね。

 

だからイチャイチャベタべタは好まないし、

 

ドライに思われるのも仕方ない部分はあるかもしれないな、と。

 

 

 

今までの人生で、結婚願望も、子ども欲しい願望も湧いたことはないですし。

 

(※自分の遺伝子残したくない、という自己否定も入ってる気はします。

 

それと、子ども生まれた瞬間に、自分ではなく子ども優先の人生になるな‥と。。)

 

 

 

男の人とは、楽しく話せれば満足しちゃうんですよ。

 

カフェで話したりしたら、もっと満足しちゃいますし。笑

 

なんか、それだけでいいんですよね、、

 

 

 

 

 

ナンパくんと付き合って、変わった部分はもちろんありますが。

 

根本的なところは、きっと変わらなくて。

 

 

 

結婚願望も、子ども欲しい願望もすごいナンパくんに、

 

この気持ちは伝えられずにいますけどね。

 

 

 

出会って1年は過ぎましたが、付き合って1年は経たないと、

 

まだまだわからないことも、たくさんあると思いますしね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は昨日今日とお休みだったので、

 

だいぶ回復した感はありますが(^-^)

 

 

 

明日は駐禁対策、一番歳近いドライバーさんと、神田からスタートなので‥!!

 

楽しんで勤務してきたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

30分くらい見てないうちに、埋まる案件。。

 

23日も勤務入ろうと思ったんですが、、

 

駐禁対策、本当に人気なんですよね。

 

 

 

ドライバーさん方も言ってましたが、

 

他の会社ではなく、こちらの会社だからこその人気だと思います。

 

ドライバーさん、バイトの方もみんな良い人ですからね☺️

 

 

 

おそらく、派遣の中では私が最も勤務入ってると思うのですが。笑

 

他の方も勤務したいだろうな、、という気持ちはあるんですけど、

 

でも自分が勤務したい気持ちもあり、、うん。。笑

 

 

 

女性の事情が来ないのは、様々なストレスが重なっているからでしょうけど。

 

早く女性の事情が来て欲しい‥今一番の願望ですね。笑