おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

全ては、学びに。

 

こんにちは。

 

相変わらず女性の事情が来ず‥不安なおしんです。。

 

今日で予定日から1週間過ぎてるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に神田から出発しました!

 

一番歳近いドライバーさんと、よくお菓子いただく社員さんとですが‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220222130423j:image

 

またお菓子いただきました☺️

 

ありがとうございます!

 

ミルクティーと一緒にいただきます(^-^)

 

 

 

9時〜19時、という長丁場の勤務予定で。

 

でも社員さんに、19時まではかからないよ、安心して、と言われましたね☺️

 

 

 

ベテラン社員さん同士なので、勤務も滞りなく順調に進みまして。

 

途中、一番歳近いドライバーさんに、

 

お姉あれでしょ、クラッシック聴きながら珈琲飲んでる人種でしょ?と言われました。。笑

 

 

 

この前のハンバーガーの件といい、

 

こちらのドライバーさんの中で、私はどんなイメージなんだ‥😂

 

 

 

 

 

ラストはいつもの表参道の現場でフィニッシュ!

 

19時までの予定でしたが、少し早めに終わりまして。

 

今日も、ありがとうございました‥!!

 

 

 

一番歳近いドライバーさん(34)、

 

私のこと上流階級だと思ってるとか言いながら、

 

最後の方は普通にいじってきてたので。。笑

 

たぶん普通の人だと分かったんでしょうね‥😂

 

 

 

助手席の社員さんも、とてもいろんなことをご存知の方で。

 

お話するたび、色々学ばせていただいてますね☺️

 

 

 

駐禁対策、座ってるだけと言えばそうですけど。

 

東京の街を眺めて、ドライバーさん方と色々お話できて‥

 

何か、学びになっていればいいな、と思います(^-^)

 

 

 

 

 

表参道駅で下車して、帰り道。

 

いつも寄る、駅構内のDEAN&DELUCAへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220222181409j:image

 

ホットチョコレート飲みました(*^^*)

 

 

 

私、ホットチョコレート好きなんですよ。

 

そんなに甘くないけど、ミルク多めでまろやかで美味しかったですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日勤務入りたかったのですが、入れなかったので。。

 

あんまりストレスを感じないように笑、

 

ゆっくり休みたいと思います☺️

 

 

 

明後日木曜日は、駐禁対策、

 

最年長のドライバーさんとご一緒するので。

 

うん、楽しんで勤務したいですね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日の後輩ちゃんの誕生日、

 

祝日だということを考慮してもしなくても、

 

完全に手紙届かないことが判明してしまった‥ショック。。

 

(※昨晩、手紙出した。笑)

 

 

 

遅れるけど、許してね。。

 

 

 

 

 

最近、駐禁対策業務で、男性にはたくさん会ってお話しているので。笑

 

いや、すごく楽しいんですが、

 

そろそろ、可愛い女の子たちとも会いたい気分ですね(´-`).。oO