おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

リラックスDAY。

 

こんにちは。

 

のんびり日曜日‥急行あるのに、あえて各駅停車で池袋に向かった、おしんです。笑

 

とにかく早く!よりも、たまには時間をかけて向かいたい気持ちもありますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中は、のんびり寝まして。笑

 

父リクエストのお雑煮を食べて、化粧して部屋の掃除をして。

 

14時半頃から、冒頭にも書いた通り、池袋に向かいました!

 

 

 

池袋に到着して、ナンパくんが電話しようという話をしていたので、

 

1時間くらい電話していました(^-^)

 

 

 

なんだか最近、ナンパくんの押し具合がすごいので、

 

ちょっと落ち着いて欲しい、と思ったんですが‥

 

思えば最初からそうでしたね😂

 

 

 

(※たぶん、私がドライバーさんたちと話して、

 

楽しく勤務してる、みたいな話をしたからかもしれませんが‥)

 

 

 

ものすごく切り替えが早くてポジティブな方だと思うんですが、

 

昨晩も、おしんさんに二度と会えなくなったら生きていられないかも、

 

メ○ヘラみたいで嫌だけど笑、とか言ってたので‥

 

 

 

どうしたんや、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話終わって、今月初のサンマルクへ。

 

f:id:ohsinn1224:20220220174130j:image

 

チョコクロ美味(*^^*)✨

 

 

 

今月入ってサンマルク行ってないなんて‥

 

びっくりですね💦

 

いつの間にかバレンタインチョコクロも終わってましたけど、、

 

久しぶりにサンマルクに行けてよかったです☺️

 

 

 

明日もお休みなので‥

 

久しぶりにデニブラン食べられたらいいな、と思いますね(^-^)

 

明日の気分で別のカフェに行くかもしれないですけどね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も女性の事情が来ず‥

 

不安とストレスでいっぱいなんですが。

 

少しでもリラックスして過ごしたいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

私、見事に担当ドライバーさん毎日変わるから凄いですね😂

 

明日もお休みですけど、

 

明後日は一番歳近いドライバーさんとなので‥(^-^)

 

 

 

そして、派遣会社のアプリに表示される金額見てびっくりしてしまいました、、

 

昨日の勤務、残業2時間分ついてる、、

 

Yさん、、o(^-^)o