おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

3月9日。

 

こんにちは。

 

3月9日‥今日だけはこの曲を聴きたくなる、おしんです☺️

 

さっそくダウンロードして聴いていましたね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に光が丘から出発!

 

 

 

‥のはずが、1件目キャンセルになったらしく、

 

私の家の近くのコンビニまで、

 

トラック迎えに来てもらう&お菓子もらうというお嬢様対応😂

 

Yさん、社員さん、今日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

ちなみにいただいたお菓子は‥

 

f:id:ohsinn1224:20220309150724j:image

 

ミルクレープとキットカットです✨

 

いつも本当にありがとうございます、美味しくいただきました‥!!

 

 

 

 

 

勤務は順調に進んで。

 

新宿→原宿→大田区へ。

 

 

 

大田区に向かう途中、Yさんに。

 

人生でトラックに乗る機会なんて、ないと思ってたでしょ?と聞かれて、

 

本当にその通りだな‥って。笑

 

 

 

だってそもそも、こういうお仕事があるのも知りませんでしたからね(^-^)

 

人生は、予想外だから面白いですね☺️

 

 

 

 

 

ラストは、東京駅でフィニッシュ!

 

本当は大田区からのまた戻ってきた、原宿で終わりだったんですが、

 

東京駅まで連れてきていただきました(^-^)

 

 

 

最後、Yさんに、頑張って!笑 と応援されて下車しましたが‥😂

 

(※なんのことか分かってますけど、そこはスルー致します‥笑)

 

助手席の社員さんも連日、ありがとうございました(^-^)

 

 

 

Yさんとご一緒する時は、本当に1日中話しっぱなしになるくらい、

 

いつも楽しいですね☺️

 

またご一緒できる時を、楽しみにしています‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く終わったなら、本当は明日までが期限の、

 

ホットペッパービューティーエステギフト券3000円分を使おうかな、と思ったのですが。

 

期限前なのに、使えなくなってしまったので。。

 

本当に残念です。。

 

 

 

でも、せっかく東京駅まで連れてきてもらったのだから、

 

アパショナートで、ゆっくりラテ飲んで行くことに(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220309170713j:image

 

カフェラテ、ちょっと苦めですね(´-`).。oO

 

でも、リフレッシュできました☺️

 

 

 

 

 

明日の勤務、13時からまた大泉出発ですけど、

 

今週は5名のドライバーさん全員とご一緒することになりますね☺️

 

(※月曜日、ドライバーさん1名が助手席だったので)  

 

 

 

1週間で全員は初ですが。。

 

毎回、ドライバーさんによって車内の空気感が変わるので。

 

みなさんとご一緒できるの、本当に楽しいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日は午後からの勤務なので、

 

午前中にこの前行けなかったまつげパーマに行って、

 

ランチはサンマルクで食べられたらいいな、と思いますが‥

 

うん、その時間があったら、ですね笑

 

 

 

勤務後には新幹線のチケット、購入しに行こうと思っているので☺️

 

明日も予定が詰まっていますが‥

 

頑張っていきたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

私と会う直前になると毎回体調崩すナンパくん‥

 

そして前日に大体復活して会うんだけど、

 

たぶんだいぶ疲れてるんだろね、、お疲れさま。。

 

 

 

毎日のように電話してると、声のトーンで体調不良度が分かるんですよね。笑

 

今は喉だけみたいですけど、、心配だわ。

 

 

 

今日はゆっくり休んでね(´-`).。oO