おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

出発、前日。

 

こんにちは。

 

予定詰め詰めの1日ですが‥無事(?)に終えることができた、おしんです(^-^)

 

バタバタするかと思いきや‥意外と余裕ありましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中、まずは赤羽に行って、10時半からまつげパーマを。

 

ずっと行きたかったんですけど、タイミング的に行けなくて💦

 

京都行く前には絶対行きたいと思っていたので‥来れてよかったです☺️

 

 

 

ちなみにまつげ、がっつり上がって最初二重になってましたね。笑

 

今日担当の店員のお姉さんが、

 

特に上手い人だったかもしれないです(^-^)✨

 

 

 

 

 

その後は、サンマルクでランチを。

 

f:id:ohsinn1224:20220310131653j:image

 

お久しぶりのサンマルク‥!!

 

 

 

滞在時間は30分‥いるかいないかでしたが、

 

やはりカフェ店内でランチが食べられるっていいな、と思います(^-^)

 

 

 

赤羽のサンマルクは、+Rではなく昔からのサンマルクなので。

 

赤羽来たら絶対行きたいと思ってたんですよね☺️

 

新作のホタテとマッシュルームのバジルソースパン、気になってたので。

 

食べられてよかったですし、美味しかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽から本日の現場、大泉学園‥に向かおうと思ったんですが、

 

現場が大泉と和光市の間だったので、

 

和光市駅からバスで向かうことにしまして。

 

 

 

電車とバスの乗り継ぎなので、スムーズに行けるか不安だったんですが。

 

途中、SMSで、どこの駅から来ますか?と、

 

今日ご一緒するドライバーさんから連絡が来まして。

 

 

 

わざわざ連絡してくださるということは、

 

たぶん、大泉学園から行くんだったら、トラックで寄ります、という話だったんでしょうね。

 

派遣会社からは、大泉学園駅からバス、と書いてあったので。。

 

 

 

 

 

とりあえず、13時前に無事に到着しまして。笑

 

 

 

あんまりご一緒しないドライバーさんと、 

 

はじめましての派遣の方なので、、

 

今日は大人しくしてようかな、と思ったのですが。

 

 

 

ラストは、15時半頃に東京駅でフィニッシュ!

 

本当は17時渋谷で終了予定だったのに‥

 

東京駅で下ろしていただきました!

 

 

 

本日の勤務時間、2時間くらいで‥😂

 

秒で終わってしまって、ちょっと物足りなさはありましたね。笑

 

でも、私の好きな東京駅で下ろしていただき、ありがとうございます‥!!

 

 

 

(※そしてトラックから下車する時、

 

毎回落ちないでね、気をつけてね、って、全てのドライバーさんに言われるのですが‥

 

私もうだいぶ乗ってるのに、そんなに不安に見えるのだろうか、、笑)

 

 

 

明日から少しお休みをいただきますが。

 

来週、早ければ月曜日、火曜日頃からまた勤務入りたいと思うので、

 

よろしくお願い致します‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も無事勤務を終えまして‥

 

そして、明日から京都、という実感があまりないのですが。笑

 

 

 

体調不良のナンパくん、今日病院で検査を受けて、陰性だったようで‥

 

熱も下がって、本人も大丈夫だと言ってるので、

 

予定通り行こうと思います(^-^)

 

 

 

また明日から3日間は、ブログをちゃんと書けるか分からないのですが💦

 

(※明日もナンパくんが半休取ってくれてるので、お昼から会うので。)

 

でも、時間見つけて書きたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記] 

ナンパくんに、今、母も京都に行っている、という話をしたら。

 

一瞬でも、できたらご挨拶をしたい、とのことて。。

 

 

 

その話を、母にもしたんですが。

 

母は、明日のノリで‥というか、

 

私のことは気にしないで、という感じでしたね💦

 

 

 

でも、ナンパくんがそう言ってくれたの、

 

なんだか嬉しかったですね☺️

 

 

 

 

 

新宿でチケット購入して、時間指定しました(^-^)

 

f:id:ohsinn1224:20220310190500j:image

 

明日はこれで京都、行ってきます‥!!