おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

レベルアップする前に。

 

こんにちは。

 

緑のワンピース着たので、久しぶりに欅坂を聴く、おしんです。笑

 

サイレントマジョリティー、コロナ禍を経験した今聴くと、感じ方変わるわ。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みなので、午後から池袋に来まして。

 

14時を過ぎてから笑、サンマルクへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211019151027j:image

 

(ECOサンドになるのを待ってた‥!!笑)

 

 

 

390円で味わえる、お得なセットですね☺️✨

 

ドリンクは珈琲のみなので、珈琲飲めない方は頼めないかもしれませんが‥

 

私でも飲めているので笑、大丈夫だと思います☕️✨

 

 

 

昨日に引き続き、とっても涼しいというか‥寒いレベルなので。笑

 

ホットドリンクが美味しく感じますね‥(*´ー`*)

 

 

 

ヤバいな‥カフェモカ(ホット)、飲みたくなってきちゃったな。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、10万円の給付金入った時に、お裾分けで。

 

サンマルクのLINEギフト500円分を、友人や後輩たちに贈ったと思うんですが。

 

(※数ヶ月間も休業していた、サンマルクへの応援企画でもあった。笑)

 

 

 

12月、自分が30歳の誕生日を迎える前に、またやりたい企画でもあります(^-^)

 

 

 

本当は30歳まで生きるつもりがなかった私の、ここまで生きてきましたアピールと笑、

 

20代‥お世話になった方々に、感謝の気持ちとして(^-^)

 

 

 

まだ2ヶ月先ではあるんですが、

 

2ヶ月って、意外とすぐだと思うのでね。。笑

 

(※ハロウィンの中にほんのり混じるクリスマスムード‥流石にそれは早すぎるわ😂)

 

 

 

 

 

私は、30代になるのを全く恐れてないというか‥

 

むしろ少し、楽しみな部分もあるんですが☺️

 

 

 

(※この間、長距離唯一の同期に誕生日LINE送ったら、

 

30歳、喜びよりも悲しみの方が大きい‥と言ってた😂

 

一般的にはそうなのかもしれないですね。。笑)

 

 

 

21歳の時‥人生で初めての占いで、30代からが華だよ、と言われたのを

 

いまだに信じていますし(*^^*) 笑

 

 

 

30代になってみないと分からない部分もたくさんあるとは思いますが、

 

何歳になっても、私は私だと思うのでね‥(^-^)

 

 

 

年齢で気負うことなく、生きていきたいなって。

 

そう思っています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は明日は、千川勤務なので。

 

色々思うことはあるんですが‥明日はいいお天気みたいですし、

 

ファシルランチは本当に楽しみなので‥!!

 

うん、頑張りたいと思いますね( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

帰り道も寒いですけど笑、

 

みなさんも帰ったら、暖かくしてお休みくださいね(´-`).。oO

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ナンパくん、風邪ひいたらしく。。

 

仕事環境が(会社の都合で)ころころ変わるし、

 

仕事の後に運動しに行って、夜中まで勉強してたらもうさ‥疲労溜まるよね。。笑

 

 

 

11月1日から県内の会社に出向らしいんですけど、

 

31日、その直前まで私と会っていて大丈夫なのだろうか。。笑

 

 

 

でも、本人が大丈夫!おしんさんにパワーもらいたい!と言うなら、

 

それで良いんでしょうね(^-^)

 

 

 

治さないと、来週末、私は一人で京都滋賀を巡ることになるのでね‥(* ̄ー ̄)

 

(※それはそれで、アリではありますが😂)

 

 

 

ゆっくり休んで、早く治してね☺️