おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

適応期間。

 

こんにちは。

 

穏やかな天気の東京‥気持ちまで穏やかになる、おしんです(^-^)

 

この気温のまま、冬になって欲しいですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、疲れでずっと寝ていた感じですが。

 

今日はもう、だいぶ回復しまして。笑

 

(※ただ、疲れて寝ると顔がむくむのと、昨日前髪切りすぎて面白い感じに‥😂)

 

 

 

今日は池袋勤務なので、ランチはもちろん‥

 

f:id:ohsinn1224:20211103152457j:image

 

もっちりサンドのセットですね!笑

 

 

 

いつものサンマルクに来ると、東京に帰ってきた感すごくありますね(^-^)

 

店員さんのエプロンも、マグカップも変わっててびっくりしたんですが‥!!

 

サンマルクカフェ、進化し続けてますよね☺️✨

 

 

 

 

 

‥なんか今日、人多いな‥って思ったら。

 

祝日だったんですね、今日😂

 

 

 

私は自分の旅行の方で休み取るのがメインになってしまったので、

 

今日祝日なの忘れてました!笑

 

みなさん、素敵な休日をお過ごしください(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほど書いた通り、昨日は帰ってきてずっと寝てしまったので。笑

 

今日、旅行前にアドバイス頂いた、弟の彼女ちゃんと1歳下の後輩くんに、

 

お礼と報告のLINEをしました☺️

 

 

 

2人の存在は、ナンパくんにも伝えていて。

 

色々アドバイスしてもらった、とも正直に伝えております‥!! 笑

 

 

 

 

 

‥というより、私は自分の交友関係のこと、ほぼナンパくんに話しているので。。

 

親友や友人はもちろん、長距離面のこともほぼ把握しているかと思われます‥😂

 

 

 

(※後輩ちゃん2名のことはもちろん、

 

1歳下の後輩のこと、王子さんと(音ゲー)皆伝さん、京大さん、法政さんと呼んでる、

 

‥会ったことないのに😂)

 

 

 

話しすぎてること、本当に反省致しますが。。笑

 

でも、私の青春である長距離面のことを好意的に見てくれている部分も、

 

私がナンパくんを好きになったきっかけの一つでもあるので(^-^)

 

 

 

 

 

まあ、ナンパくんも普通にサークルの先輩や後輩の話してますしね。

 

(※女の子の後輩もみんな名前呼びしてたのはびっくりしたけど、

 

海外の影響受けてる帰国子女は、名字より名前呼びが普通らしい。笑)

 

 

 

私も長距離面に普通に会っていいと言われてますし、

 

ナンパくんも元サークルなどの集まりには行って欲しいな、と思っているので。

 

 

 

その点では、お互い寛容と言いますか‥

 

信頼しているので、大丈夫だと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

いつか、おしんさんを支えてくれた人たちにお会いしたい、

 

そして、色々昔の話を聞きたい笑、とか仰ってますのでね、、笑

 

 

 

(※友人や弟の彼女ちゃんや後輩ちゃんは大丈夫だと思うけど、

 

長距離面はなんか‥恥ずかしいからちょっとね。。σ(^_^;)

 

でもなんか話上手いから、もし会ったら意気投合しそうな予感してる。笑)

 

 

 

まあ、いつかの、まだ先の話ですけどね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

やっぱり5日間くらい東京を離れていると、感覚が切り替わっているといいますか‥

 

まだ、ふわふわしてる感覚なのですが。

 

うん、徐々にコンクリートジャングルの東京に慣れていこうと思いますね。笑

 

 

 

‥今週は適応期間にして、来週からまた頑張ろうかな。笑

 

無理できなくもないけれど、今週はゆっくり頑張ります(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

旅行中、1日平均25000歩、平均4時間半睡眠なので‥

 

(※それでよく5日(+夜行バスの時間)もったな。。笑)

 

割と体力ある方なのかもしれない、、私。

 

 

 

今日はまだ8000歩くらいなので、ちょっと物足りなさも感じていますね。笑

 

でも、無理はしないようにします(^-^)

 

 

 

 

 

夜行バス利用は、20代までにしようかな、と思っていたんですが。

 

(※実は25歳くらいから、夜行バスで萩来るのやめり、って祖母に言われてた😂)

 

 

 

でも、バス好きですし、サービスエリア寄れますし、

 

まだ体力的にも大丈夫そうなので、、

 

(※そしてバス往復で新幹線片道分の料金より安いのは強い😂!!)

 

 

 

次にバス利用するのは30代になってからかな、と思いますが、

 

これからも利用したいと思いますね☺️