おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

素直に、純粋に。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、千川勤務をして‥無事に終えた、おしんです(^-^)

 

恒例のファシルランチも楽しみましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、S子と1時間の逢瀬を楽しんだのですが。笑

 

その前に、サンマルクカフェでスクラッチアートを完成させました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210616144457j:image

f:id:ohsinn1224:20210616144512j:image

 

クラッチアート35作目、メッセージカード(リボン)🎀です✨

 

 

 

こちらはすぐにメッセージ削って、裏面にも書いて、

 

今週末、誕生日の同期マネさんに郵送します( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

‥スクラッチアート、一度始めるとずっとやってしまいますよね。笑

 

6枚、すぐに終わってしまいそうな予感がしてます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッチアート完成させて、自己満足してから。笑

 

19時から新宿で、S子に会ってきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210616145559j:image

 

(読んでくださってる方は、私がどちらのドリンクなのか分かると思います。笑)

 

 

 

どこのお店も20時閉店なので、食べる時間があるか分からなかったですし、

 

それよりは話したかったので笑、ドリンクのみにしましたが☺️

 

チョコラテ(ホット)、美味しかったです‥!!

 

 

 

 

 

S子の結婚式についても気になっていましたし‥

 

その件について、本人からお話を聞けて本当によかったです(^-^)

 

私を招待する件について、そんなに気にかけていただいて‥なんだか嬉しかったですね☺️

 

 

 

‥私も、ナンパくんのことについて話しましたが。

 

ブログで書くのは良いんですけど、改めて言葉で話すと、恥ずかしいんですよね(^_^;)💦

 

本当はもっと話して相談したい気持ちもあったんですけど、それはまた次回で‥!!笑

 

 

 

 

 

ちなみに20日の日曜日、ナンパくんと銀座でケーキバイキングに行く予定です🍰✨

 

(※ナンパくんが、ここのケーキバイキング気になるんだよね、と提案してくれた。笑)

 

 

 

また群馬から来てもらうのは、なんだか申し訳ない気もしてますが‥

 

ありがとう、って、素直に受けとめて。

 

会う時間を、純粋に楽しみたいと思いますね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はまた明日は池袋勤務に戻るので‥

 

うん、サンマルクカフェ行きたい気持ちで溢れてますね。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ファシルランチ、今日はバターチキンカレーをいただいてきました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210616212747j:image

f:id:ohsinn1224:20210616212738j:image

 

前菜のキノコのマリネも、とっても好みの味でした☺️✨

 

 

 

 

 

先ほど、1歳下のよく会っていた後輩くんから、会いませんか?と連絡が来て。

 

非常に悩んでいますね。。笑

 

会いたい気持ちもありますけど、会ってテンションが下がってしまう可能性は大きくて。

 

 

 

そして、2人で会う、ということに、若干の罪悪感を感じ始めているのは何故だ、、

 

 

 

長距離会は、これからも開催する気満々なんですけど。笑

 

私の青春、長距離面に。

 

個人的に会うことの罪悪感を抱かせる存在になるなんて‥

 

 

 

やりますね、、ナン‥帰国子女くん。。

 

(※一体、誰目線なのか‥σ(^_^;)笑)