おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

今日会う人に、幸せを。

 

こんにちは。

 

今日は初の茗荷谷勤務をしてきました、おしんです!

 

まさかの派遣は一人だったんですが‥頑張ってきました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からの勤務の前に、池袋サンマルクでランチを。

 

f:id:ohsinn1224:20210720125059j:image

 

(デニブラン和風あずきとアイスラテ、安定の美味しさ‥!!)

 

 

 

本当は茗荷谷サンマルクに行こうと思っていたのですが‥

 

昨晩調べたら、なんと昨年9月に閉店してしまっていたらしく。。

 

いつもの池袋サンマルクで食べて行くことにしました(^-^)

 

 

 

時間配分をミスりまして笑、池袋に着くのがギリギリで‥

 

思ったよりバタバタしてしまったんですが💦笑

 

うん、ちゃんと食べましたし、遅刻もしてないので大丈夫です!!

 

 

 

 

 

仕事内容は事務作業のはずが‥

 

なぜか私立高のPTAの対応させられて、びっくりしたんですが。笑

 

 

 

でも、父も弟も教師、というだけで、しっかりした良い子に思われる、謎ですね。。

 

私は全然しっかりしてないですけどね(* ̄ー ̄)

 

(※そして最終的に、あなたみたいな人に教師になって欲しい、と言われた‥嬉しい。笑)

 

 

 

今までずっと、池袋か飯田橋の派遣先しか行ってなかったんですけど、

 

千川も含め笑、いろんなとこに行き始めて、色々経験できるのが本当に楽しいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事で毎回、心がけていることですが。

 

違う現場に行くと、正直、もう二度と会わない人ばかりだと思うんですよね。

 

 

 

でも、その日だけだとしても。

 

一緒に仕事してよかったな、と思えるような人になれたらいいな、と(^-^)

 

マスクしていても笑、笑顔と礼儀は忘れないようにしたいです☺️

 

 

 

カフェの店員さんとかもそうですけど、

 

お客さんの立場でも、なるべく良い対応を心がけたいですし、

 

たまに会う友人にも、それは同じですね(*^^*)

 

 

 

友人であったとしても、次いつ会えるかわからない、というのは、

 

今、本当に痛感していることなので。。

 

うん、日々会う人たちを、大切にしていきたいですね☺️

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

明日は約1ヶ月半ぶりに弟の彼女ちゃん家に行って、

 

色々お喋りする予定なので‥!!

 

うん、楽しい時間を過ごせたらいいな、と思っています(^-^)

 

 

 

その為、ブログ更新は遅れるかもしれませんが‥笑

 

また明日、お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

弟の彼女ちゃんへの良さげな手土産というか、おやつを探しているんですけど、

 

なかなか見つからないですね。。笑

 

 

 

そして、嵐をまた聴き始めてから、O野愛がかなり復活してきてるんですけど‥

 

このテンションで今夜、N島K人のドラマ観るのか。。σ(^_^;) 笑

 

(※今夜は第3話、楽しみです(*´ー`*)✨)