おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

別の、選択肢。

 

こんにちは。

 

びっくりするくらい、サンマルクブームが再燃している、おしんです‥!!

 

連日来ちゃってますね‥なんだか😂笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の追記にも、少し書きましたが。

 

今日はまつげパーマに行ってきました!

 

 

 

今回は地元ではなく、池袋の店舗に初めて行きました☺️

 

(※地元の店舗が、あまりに値上げし始めたので、他に色々探してます。笑)

 

いつもはロットタイプなのですが、今回は初のビューラータイプということで‥

 

 

 

ビューラータイプだと、ロットよりはちゃんと上がらない、とネットで書いてあったので、

 

若干の不安はあったんですが。

 

でも、根元からしっかり上がっていますし、大満足ですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

本当に近づかないと、まつげが上がってるかどうかなんてわからないと思いますが。笑

 

これは完全な自己満ですよね‥😂

 

でも、毎回気分も上がるので、行ってよかったなって思っています(^-^)

 

 

 

店員さんの接客も素敵でしたし‥

 

うん、しばらくはこちらにお世話になろうかな、と思いますね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつげパーマの後、少しだけ歩いて。

 

冒頭にも書いた通り笑、サンマルクに来ました!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210618163108j:image

 

明日誕生日の、同期マネさんの前祝いデニブランです(*^^*)✨

 

 

 

私もですが笑、同期や、同い年の友人は今年30歳になるということで‥!!

 

今年のみなさんの誕生日は、例年よりも気持ちを込めて、お祝いしたいと思っています☺️

 

 

 

まさか30歳になる年まで、生きてるとは思わなかった私ですが。笑

 

みなさんの存在に支えられて、ここまで生きてこれた部分もあるので。

 

その感謝を、伝えていけたらいいな‥と思っていますね(^-^)

 

 

 

 

 

‥はっ( ゚д゚) ‼︎

 

これ以上書くと、明日の誕生日で書く内容がなくなってしまいますよね💦

 

だからこのあたりでやめておきます‥!!笑

 

 

 

デニブラン和風あずきは安定の美味しさでしたし、

 

アイスラテは最近、ミルクが多めなので‥嬉しいですね😂

 

流石にこの土日は来ないと思いますが笑、来週もまた来たいですね(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日は特に予定は入っていないので、

 

今日できなかった分、スクラッチアートをしたいと思います☺️

 

みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

1歳下の後輩くんが、荻窪に引っ越したということで‥

 

荻窪サンマルク2軒あるので、ぜひいつか、そこで会いましょう、と。

 

 

 

荻窪‥‥懐かしの街ですね。。

 

 

 

 

 

サンマルクで、隣の女子大生たちがサークルで使うであろうものを作っていて。

 

本当に、楽しそうに作業していて、

 

なんだか、微笑ましくて。。

 

 

 

私に、そんな青春はなかったというか‥

 

ただ、今、のみを考えて、全力で楽しめた青春は、高校2年生まででしたけど。

 

 

 

でも、長距離の存在があったから。

 

私が自分の青春時代を後悔する日は、これからも来ないと思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

まつげパーマのお店に行くことだって、

 

カフェに行くことだって。

 

サンマルク以外の、別の選択肢もたくさんありますけど。

 

 

 

私の人生の選択肢は、これで間違いないんですよね☺️