おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

最高のスタートを。

 

こんにちは。

 

梅雨らしい天気ですが☔️、心身ともに元気な、おしんです(^-^)

 

まったりと過ごしてますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前から、割とブログで書いていましたが。笑

 

今日は、同期マネさんの誕生日ということで‥!!

 

誕生日、おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

 

 

クラッチアートのメッセージカードは贈りましたが、

 

今日、とりあえずお祝いLINEも送りまして。

 

 

 

無事にメッセージカードは今朝までに届いていたみたいで、

 

これからお返事書くところ笑、とLINEが来ました☺️

 

素敵な1日&1年を過ごして欲しいですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

同期マネさんは、同期ではありますけど、

 

現役時代から大人っぽくて、落ち着いていて。

 

 

 

ふだんの練習の時は、短距離の方についていたので、

 

私はあまり話す機会はなかったんですが。

 

大会の時とか、空き時間に2人で散歩に行ったり、

 

悩み相談をしていたことを思い出します(^-^)

 

 

 

大人になってからも、たまに2人でカフェで会ったりして。

 

その度に私の考え方がアップデートされたり、学びになることも多くて。。

 

今も昔も、尊敬できる、憧れの女性ですね☺️✨

 

 

 

 

 

改めて、誕生日おめでとうヽ(´▽`)/

 

 

 

私にとって友人、と呼べる中で、初の30歳の誕生日を迎えた友人でもあって。

 

少し気持ちが昂っている部分はありますね☺️

 

 

 

最高で、素敵な30代のスタートとなりますように😌

 

ここから、願っています(^-^)

 

また会える日を、楽しみにしてるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧して掃除して、ブログを書く為に笑、

 

家を出発しまして、やって来ました(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210619163526j:image

 

(お水を、と言ったのにスリーブと勘違いされたけど、

 

美人店員さんに、雨の中ありがとうございます、と微笑まれたので‥

 

もうそのまま受け取りました、in スタバ。笑)

 

 

 

安定のラテですね☺️

 

今日は少し涼しいので、ホットにしました!

 

 

 

本当はクッキー🍪とかスコーンとか、甘いものも食べたかったんですが。

 

明日、銀座でナンパくんとケーキバイキング行く予定なので‥

 

今日くらいは控えよう、と思いまして。。

 

 

 

 

 

‥今まで7回会って分かったことですが、

 

ナンパくんは私よりだいぶ甘党だと思いますね。笑

 

私より甘いの食べてますもん、大体‥😂

 

 

 

でもふだんはジム通いしてるから食べなくて、

 

週に1日、そして私と会う日は、チートデイにしてるから食べるそうです。笑

 

私としては、ふだんも食べればいいのにな‥と思いますけどね😂

 

 

 

 

 

‥はっ( ゚д゚) ‼︎

 

本人が見ていないとはいえ、

 

個人情報をだだ漏れにするのはいかがなものかと‥‥ (※もう手遅れ。笑)

 

 

 

でも、ブログにも、友人にも。

 

もっと書いて〜とか、話して〜って言ってる感じの方なので、問題ないかな。。笑

 

良いことも悪い(?)ことも、ブログ上ではだだ漏れにしようと思います(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥前半は同期マネさんのことを書いていたのに、

 

後半はナンパくんの内容になってしまいましたが‥😂

 

 

 

みなさん、今日もお疲れさまでした!

 

小雨になってきたので、ブログを書き終えたら、

 

少し散歩して帰ろうかな、と思っています☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

山崎あおいさんの新曲、まっさら、が夏に配信リリースされるということで‥!!

 

約1年ぶりの新曲ですし、自信作ということで、本当に楽しみですね(*^^*)✨

 

 

 

そしてサンダル、昨日ちゃんと靴擦れの部分に絆創膏貼ってたのに、出血してしまったので‥笑

 

今日はまた、パンプスにしていますが。。

 

 

 

明日はサンダルで行くか‥うーん、どうしようかな。。(^_^;)