おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

広い世界。

 

こんにちは。

 

今日は若干寝不足ですが‥急遽の予定が入りました、おしんです(^-^)

 

せっかくなので、楽しんでこようと思いますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、池袋に来まして。

 

サンマルクで、デニブランとラテを☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210424152414j:image

 

大好きなデニブラン和風あずきです(*^^*)

 

 

 

ちょっと遅めの後輩の誕生日お祝いデニブランですね☺️

 

また来月もお祝いデニブランできること、楽しみにしています(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

実は今日この後17時から、この間派遣先でお誘いしていただいた個人事業主の方と、

 

その方の行きつけらしいバーに行くんですが。

 

(※その方、今日釣りに行って🎣、釣ってきた魚を行きつけのバーのマスターに調理してもらうらしい。笑)

 

だから、寝不足で悪酔いしちゃいけないな、と思いまして。。

 

 

 

お誘いいただいた時は、本当は行く気はなかったんですけど。

 

昨日また電話をいただきまして、(※LINE交換してないから派遣先の電話番号で来た。笑)

 

あ、本当にその為に趣味の釣りに行かれるのだな‥と思ったので。

 

 

 

17時からですし、行きつけのバーでマズいことはなさらないと思いますし、

 

今夜は両親も都内でディナー&宿泊なので。

 

私も夜ご飯食べに行っていいよね!と思いまして。笑

 

行くことにしました(^-^)

 

 

 

また一つ、広い世界を知るつもりで笑、

 

楽しんで来たいと思いますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からまた、世間は動きますが。

 

今日の池袋は相変わらず混雑していて、どこのカフェもなかなか入れないくらいで。。

 

それはもう、そうですよね。笑

 

 

 

昨年我慢して、今年も、なんてさ。

 

人生の時間はみんな有限ですから。

 

 

 

まだ若い、時間はあるでしょと言われても、

 

29歳、20代最後の私は、今年だけですからね。

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はこれからが今日のメインではありますが。笑

 

 

 

みなさんにとって、少しでも充実した週末、

 

そしてGWとなることを、願っています(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

親友や友人や長距離面を無条件に信用できるのは、

 

10年以上とか、20年以上の土台があるからで。

 

 

 

その土台がない人を心から信じるのは、すごく難しくてさ。

 

時の長さが全てではないと、頭では分かっているんですけどね。。

 

 

 

信じきれないけど、信じたい。

 

そんなもどかしさと葛藤に苦しむ、4月後半です。笑