おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ブーム再燃中。

 

こんにちは。

 

今日は池袋勤務のはずが、飯田橋まで飛ばされていた、おしんです。笑

 

まあ、どちらでも大丈夫なんですけどね‥(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、せっかく飯田橋に来たので。

 

ランチは珈琲館の、トラディショナル・ホットケーキをいただきました🥞✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210617162153j:image

 

(珍しく、パンケーキ単品での注文‥!!笑)

 

 

 

珈琲館のトラディショナル・ホットケーキ、とってもシンプルなんですが。

 

なぜか月1くらいで食べたくなるんですよね☺️

 

今月はまだ食べていなかったので、あ、今日食べよ、と思いまして。笑

 

ちょうどいい機会でした(^-^)

 

 

 

今月、ガパオはファシルで食べましたが。

 

ガレットは、まだ食べていないので。。

 

うん、どこかで時間を見つけて食べたいですね( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットケーキを食べて、同期マネさんへの手紙を出した後、池袋まで戻ってきて。

 

ブーム再燃中の、サンマルクへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210617165142j:image

 

(いまやス○バより高い、サンマルクのラテ。。笑)

 

 

 

最初からアイスラテ飲むつもりでいたので、珈琲館では何も飲まなかったんですよね。笑

 

ミルクが多めに入っていたとしても、

 

アイスラテには、シロップ必須です‥!!笑

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今日は若干短めですが、まあ、いつもが長いので‥(^_^;)💦

 

私はこれからまた、スクラッチアートを進めていきたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ワンピースの袖の部分のボタンが取れてしまったり、

 

寝不足が続いていたりで‥コンディションはあまり良くないのですが。笑

 

 

 

まつげパーマも落ちて下がってきてますし、、

 

まつげが下向きだとテンションも下がるので、(※特に一重は致命的。笑)

 

明日あたり、まつげパーマ行こうかな。

 

 

 

 

 

30歳になったら茶髪にして、二重整形したい、という願望もありますが。笑

 

最近意外と、一重でも需要があることに気づき始めたので、悩み所です。。

 

 

 

ただ、写真を撮られるのがいまだ苦手なので‥

 

(※それは過去、容姿でいじめられたのも原因かと思いますが、、)

 

整形すれば、その部分は多少克服されるのでは?と思いますね。。