おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

君は、光。

 

こんにちは。

 

どしゃ降りで肌寒い東京‥今日はゆっくり過ごそうかな、と思う、おしんです(^-^)

 

あまり行動できなくても仕方ないかな、と。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、飯田橋へ。

 

今月末までの20%オフクーポン、使い切る為に珈琲館へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210527152626j:image

 

(とろ〜り卵の濃厚カルボナーラ、やっぱり美味しい‥!!)

 

 

 

今回でクーポンはなくなったので笑、

 

もうしばらくは、食べないかもしれませんが‥(^_^;)💦

 

またトラディショナル・ホットケーキを食べる為に、珈琲館に来たいと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯田橋から池袋まで、戻ってきて。

 

池袋のカフェで検索して気になった、ドリームコーヒーへはしごしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210527170741j:image

 

(いくらでも食べられる‥PMS時の食欲に驚いてるけど、もうPMSは終わるはずなのに。。)

 

 

 

初めて来ましたが、カフェオレ260円、ショコラケーキ210円という安さにびっくりですね‥!!

 

店内はあまり広くなくて、トイレもどこにある‥?という感じなんですが。笑

 

 

 

味も美味しいですし、落ち着いているので‥また来たいですし、

 

友人と話し足りなくて2軒目はしごしようよ、って時にも最適かなって思いましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ巡りして、気が紛れるというか、、

 

生きる面倒臭さから、ちょっと解放される気はしますが。笑

 

 

 

天気が悪いのと、長引くPMS期で、メンタル面の不調がMAXになっているんですよね。

 

だるさやむくみやニキビなどの身体的なものもありますけど。

 

この状態のまま、人には会えないわ、、と思ってしまいますね‥(^_^;)💦

 

 

 

もう予定日は過ぎていますし、、とりあえず早く、女性の事情が来て欲しい‥!!

 

 

 

心身の状態を回復させるには、それしか方法はないんですよね。。笑

 

すいません‥ブログでこんなこと話してしまって、、(^_^;)

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日は池袋勤務なので、うん、またカフェに行けたら行きつつ、

 

穏やかに過ごしたいと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

あまりに明るすぎてポジティブで、一切のネガティブな感情を言わない人だから、

 

そこに惹かれる反面、私もネガティブなことは言えないな‥と思ってしまって、、

 

強すぎる光に、目が眩んでしまいそうな‥そんな感覚で。

 

 

 

凄くないし、大人ぶってるだけだよ、なんて笑って返されるから、あんまり言わないけれど。

 

5歳下でも、本当に私よりもずっと賢くて、大人な人だと思いますし、

 

他人に引いたことがない、とか言うくらい、広い心を持ってる人だと思うから。

 

 

 

色々素直に言ってもいいのかな、、

 

(※あと、5時起きで仕事して、終わってから毎日ジム行ってるとか‥どんな体力してるの、、ねえ、、笑)

 

 

 

 

 

ラスト20代に、びっくりするような出会いですね。

 

‥‥本当に。