おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

残せるモノ。

 

こんにちは。

 

色々問題はあるにせよ、今が一番幸せだな‥と思う、おしんです(^-^)

 

優秀じゃなきゃ好かれない、そう思い続けてきた、あの頃よりも。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、飯田橋勤務なので。

 

今月末までのクーポン使い切るべく笑、珈琲館へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210524153230j:image

 

大葉香る明太クリームソースパスタのセットです!

 

 

 

とろ〜り卵の濃厚カルボナーラもそうですが、

 

珈琲館のパスタは本当に美味しいんですよね‥!!

 

(※昨日の東京駅の、A16カフェの謎パスタより圧倒的に美味しい。。笑)

 

 

 

 

 

最近、パスタ食べたくなってしまうと言いますか‥

 

炭水化物を欲してる感じなんですよね💦

 

たぶん、PMSの時期なのも影響してるとは思うのですが。

 

 

 

土曜日、お腹の調子が良くなかった時は、もう何も食べたくない‥!!って感じだったのに。

 

治った瞬間にもうこれですね。。笑

 

まあ、健康といえば健康なのかもしれないですけど、、笑

 

 

 

ストレスとPMSで暴食しないように気をつけたいです😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥と言いつつ、池袋まで戻ってきて。。

 

f:id:ohsinn1224:20210524171522j:image

 

ラテとチョコレートチャンククッキー🍪食べてる自分。。笑

 

 

 

まあ、いいっすよ、、もう。。笑

 

明日から気をつければいいんで。。

 

(※言い訳する時の定型文。笑)

 

 

 

 

 

‥ここから、真面目な話をしますと。笑

 

私は確かに、今が一番幸せに感じていて。

 

 

 

それは同い年でも、年下だとしても、

 

自分の考えや気持ちを素直に言えるようになってきた、

 

そして、弱みを見せられるようになってきた部分が多いからだと思うのですが。

 

 

 

 

 

もし、明日死ぬとしたら。

 

私は何か、残せるモノはあるのかな‥なんて。

 

 

 

昨日、Mちゃんと話していて。

 

Mちゃんも優秀な家庭で育って、自分だけがその道を生きられなかった、

 

という思いを抱えていたみたいですが。

 

それは私もずっと、抱えてきた思いではあって。

 

 

 

でも、私がこの道を生きてきたことも。

 

何か意味はあるのかな、なんて。

 

 

 

 

 

私の経験が、たとえわずかでも、誰かを救う力になるのなら。

 

そして私自身も、誰かの心に残るような存在になれるのなら。

 

今までを生きてきたことに、意味はあるんだと思います。

 

 

 

そして、これからもできる限りは生きて。

 

この世界に‥なんて大袈裟なことは言いませんが。笑

 

周りの人たちに、何かを残せるような存在になっていけたら、嬉しく思います(^-^)

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今週も、マイペースに。

 

そして、ブログだけはちゃんと書いて笑、過ごそうと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

PMS、眠気とむくみと気分の落ち込みと‥

 

本当に女性は面倒だな、、と思ってしまうことも多々あるのですが。

 

 

 

もし、男性に生まれていても、男性は面倒だな、、なんて、

 

同じように、思うことはあるんでしょうね。

 

 

 

自分を丸ごと受け入れつつ、少しでも成長して。

 

前向きに生きていけたら。

 

 

 

それだけでもう、十分幸せなんでしょうね。