おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

思い煩うよりも。

 

こんにちは。

 

めちゃめちゃ体がダル重くてむくみがひどいな‥と思う日は大体、

 

満月🌕の日だったりする、おしんです。笑

 

体のシステムが、なんか凄いわ。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、先週月曜日以来の千川勤務で。

 

会社の注意もありましたし‥たぶん大丈夫だと思いますが。

 

ちょっと不安もあったので‥勤務前に池袋に行って、タリーズへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210526131312j:image

 

ココアラテで癒されました(´-`).。oO

 

 

 

一時、6年前頃、タリーズ常連期があったのですが。笑

 

その常連期以前はよく、ココアラテを飲んでいました☺️

 

(※まだラテがそんなに飲めなかった、というのもある。笑)

 

甘くて癒される味なんですよね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時頃、千川に向かって。

 

行ったらお詫びにと、チャイティーを作っていただきました!笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210526192345j:image

 

(チャイティーの材料を揃えてくださってました!)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210526192438j:image

 

(チャイティー完成! おやつにミルクレープも☺️✨)

 

 

 

ふだんチャイティーはあまり飲まないというか‥自分では注文しないので。笑

 

飲めて嬉しかったですね(*^^*)

 

 

 

大丈夫なのかな‥と思い煩うよりも。

 

きっと、これからも大丈夫だと信じて。

 

また来週、よろしくお願いしたいです☺️

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさんお疲れさまでした!

 

私は明日はお休みの予定ですが、天気は良くないみたいなので、、

 

うん、何して過ごそうかな。。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、弟と彼女ちゃんも一緒に、夜ご飯を食べました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210526140314j:image

 

パエリアと春巻き、ピーマンの肉巻きです‥!!

 

 

 

やっぱり定期的に、弟の彼女ちゃんに会いたくなりますよね☺️

 

美味しかったです(^-^)

 

 

 

 

 

謎にあん食パン🍞も試食しました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210526140455j:image

 

(試食感がすごい。。笑)

 

 

 

うん、間違いない!という店名の食パン屋さんですが。笑

 

あんがほどよく混じっていて、新鮮なお味でしたね☺️✨