おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

MPパサー。

 

こんにちは。

 

今日からCOACHの新しいバッグ使っている、おしんです(*^^*)✨

 

‥と言っても、いつも母のお下がりなんですけどね(^_^;)💦

 

デニム生地なので、夏っぽくていい感じです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、池袋に来ているので。

 

サンマルクカフェ行って、初めてもっちりサンド(スモークサーモン)食べてみました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210525151605j:image

 

(アイスラテは相変わらずの苦さ‥青春の味がする。笑)

 

 

 

ランチセット、他のパンが一切なくなって‥

 

もっちりサンドだけになってしまってから。

 

何かの抵抗をするように笑、一切食べてなかったんですよね💦

 

 

 

でもやっぱり、サンマルクカフェのパンにハズレはないな‥と。

 

改めて思いました。笑

 

スモークサーモンが好きなのもありますが、本当に美味しかったです‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MPパサー‥ドラ○エでは、自分のMP(マジックパワー)を仲間一人に分け与える特技ですが。

 

(※主に、魔法戦士や賢者の特技です。)

 

 

 

現実世界では、マジックパワーは存在しない(と思う)ので。笑

 

ここでのMPは、メンタルパワーとして書いていきますが(^-^)

 

パサー‥人に分け与える前に、まずは自分がMP満タンにならないとダメですよね💦

 

 

 

 

 

人と会うと結構、スイッチが切り替わるといいますか‥

 

いつも笑ってますよね、とよく言われるんですけど。

 

 

 

そうですね‥別に無理してるわけじゃなく、自然と笑ってしまうので。笑

 

それはそれで良いことなのかな、とは思っていますが、

 

なんだかたまに、苦しくなってしまって。。

 

 

 

会うと元気になる、と言ってもらえることは、やっぱり嬉しくて。

 

私も基本は人と会うこと好きですし、(※集団ではなく個人で、に限りますが笑)

 

会って話して色々吸収できることも、いいなぁって思っているんです。

 

 

 

 

 

‥ただ、私は誰に甘えたらいいんだろう、なんて。

 

いつもちょっとだけ、思ってしまうんです。。

 

 

 

どんなに自分の意見を話して、心を開いて信頼していたとしても。

 

いざという時に、身を預けられるというか‥

 

全てを委ねられるような相手は、まだいなくて。

 

 

 

MPパサー‥本当は私が、使いたいというか、使って欲しい特技なのかもしれないですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れ様でした!

 

実は明日は、問題があった千川での勤務を入れられてしまったので‥

 

 

 

それもあって、ちょっとMPが削られているのかもしれないです。笑

 

でも、午後からなので、なんとか頑張りたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今の私のMPを最も回復させてくれているのは、

 

毎日LINEをくれる、ナン‥帰国子女くんですけど。笑

 

 

 

すごく気遣ってくれるので、(そしてたくさん笑わせてくれる、文面上でも笑)

 

余計なこと言ってあまり心配させたくないな‥とも思っているんです。

 

今週土曜日に会う予定ですし、その時は元気に会いたいので(^-^)

 

 

 

 

 

今夜は弟と、弟の彼女ちゃんも一緒にご飯食べるので‥!!

 

楽しみですね(*^^*)✨