おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

初、木更津アウトレットパークへ!

 

こんにちは。

 

今日は急遽、初の木更津アウトレットパークに来ています、おしんです。

 

昨晩、家族が行くと言うので‥行ったことなかったし、ノリで私も着いてきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時半頃、家を出発して。

 

まずは、もう10年ぶりくらいなんじゃないかと思う、海ほたるへ。

 

ここも初めての、三崎港でランチを(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200711130858j:image

 

(このブログ読んでくださってる方は、これ全部私が食べるお皿ではないとお気付きかもしれませんね。笑)

 

私は生魚苦手なので‥いくら、納豆、たまご、いなりで攻めました!笑

 

あ、うにも食べましたね‥(* ̄ー ̄)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200711133041j:image

 

食後のモンブラン、とっても甘かったんですが笑、美味しかったですヽ(´▽`)/✨

 

初めてでしたが、三崎港、大満足でした☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後、本日の目的地、木更津アウトレットパークへ!

 

私以外の家族はもう何度も来ているのですが、私は初ですね(^-^)

 

私はあんまりショッピングには興味ないというのもあって、行かなかったんですよね。笑

 

今日は珍しくやって来ましたが💦

 

 

 

アウトレット入ってすぐのショップに入って、なぜか青のパーティドレスを試着しました👗✨

 

とても可愛くて、いつかこういうの着たいな‥と思いましたね☺️ (※それまでにちょっと痩せよ笑)

 

 

 

いくつかショップを見た後、フードコートで桃のスムージー飲んで一旦ひと休みしながら、今はブログ書いてますが(´-`).。oO

 

f:id:ohsinn1224:20200711134535j:image

 

(果琳というお店ですが、初めて飲みました‥!!)

 

ここでひと休みし終えたら、またパーク内を巡りますね( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥と、先ほど書いてから3時間ほど経過しまして。笑

 

慣れないショップ巡りで力尽きそうなので‥(結局何も買ってないけど笑)

 

タリーズに入ってココアラテ、飲んでます。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200711161817j:image

 

(久しぶりに飲んだけど、やっぱり絶品‥!!)

 

 

 

私がタリーズに通い始めた頃はこればかり飲んでたんですよね。笑

 

地元のタリーズが閉店してからなかなか行けなくなりましたけど、やっぱりタリーズのドリンクは美味しいです☺️✨

 

うん‥ちょっと店内は冷房で涼しいので笑、早めに出るかもしれませんが、HP MPチャージされました!!

 

 

 

 

 

夜ご飯もアウトレットで食べて行く予定なので‥

 

これからまた少しアウトレット内を巡ります!!

 

 

 

私はこの後何かを買うか不明ですが笑、アウトレットという雰囲気を楽しんでこようと思います(^-^)✨

 

みなさんも素敵な週末をお過ごしくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

アウトレットに向かう車内で、秋にO野さんが個展を開催されると知り‥びっくりしました(*゚∀゚*)‼︎

 

今回はぜひ行きたいな、と思いますね☺️✨

 

 

 

そして今夜の未満警察‥出かけてるので間に合うかわからないんですけど、

 

大丈夫です、ちゃんと録画してるので(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

予告で眼鏡なしのアクションシーンがもうN島K人にしか見えなくて‥(いやN島K人ですけど笑)

 

私の推しメンができるだけボコボコにされないように‥祈ります。。m(._.)m