おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

優しさに溢れて。

 

こんにちは。

 

迷っていましたが‥やはり予定を断って、まったりと休日を過ごしている、おしんです。

 

今は地元のスタバでひと息ついていますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、22時頃から深夜2時くらいまで‥

 

4時間くらい、ナンパくんと電話していて。笑

 

 

 

‥いや、前日も3時間半くらい電話したよね?って話なんですけどね‥σ(^_^;)

 

スピーカーモードにして、特に内容のない話をだらだらとしていましたが。笑

 

それが本当に楽しくて、居心地が良い感じなんですよね(^-^)

 

 

 

あと2ヶ月は会えないんですけど、、

 

君がそこにいてくれるような、そんな感覚で。

 

 

 

 

 

ナンパくんは、私が自分の声が好きなこと、分かっているので。笑

 

それもあって、長電話してくれているんでしょうけど。

 

 

 

ほぼ私が喋ってしまうので、申し訳ないな‥って気持ちもあるんですが。

 

申し訳ないって言うと、それやめて、って言われるので💦笑

 

申し訳ないよりも、ありがとう、って伝えてますけどね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日は、例の千川の事務所の方に、江ノ島に行こうと誘われていたんです。

 

でも、それはお断りしました。

 

 

 

そして、金銭的な不安はあるけれど‥

 

やっぱり千川勤務はもう、やめようと思います。

 

ナンパくんにもこの事は話していましたが、もう余計な心配かけたくないですし。

 

 

 

何より、自分の心が嫌なことはしたくないので。

 

 

 

 

 

今回も一方的に、江ノ島行きの切符を買ったから、と言われたから、

 

もう行かなきゃいけない、と思っていたけれど。

 

 

 

断ってブチギレられるなら、もうそれまでの人ですし、

 

何より、私は一度も行きます、なんてその人に言ってないですしね。

 

 

 

クビになりたくなくて、完全拒否していなかった私が悪いですけど。

 

無理なものは無理なので。。

 

 

 

お断りしてから、連絡は返ってきていませんが。

 

これでよかったな、って、今は思っています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江ノ島行きを拒否して、今日の予定はなくなったので。笑

 

朝からまた2時間くらい、ナンパくんと電話してました。

 

(※昨晩4時間電話したはずだが‥σ(^_^;)?笑)

 

 

 

いや、ちょっとだけ電話しよ、って言われたんですけど、

 

私たちのちょっとの感覚がおかしいんですよね💦

 

いつの間にか2時間経っていたんですよね。笑

 

 

 

休日もジム行ったり、勉強したりで忙しい中‥

 

こうして電話してくれること、本当に嬉しいんですけどね☺️

 

 

 

私が自分から色々言えないこととか、甘えられないことを分かっているので。

 

その分、気にかけてくれているんでしょうけどね(^-^)

 

 

 

 

 

夕方からは、スタバへ行って。

 

今月までの、アイス抹茶ティーラテを飲みました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210829174713j:image

 

(それと、チョコレートチャンクスコーン‥!!)

 

 

 

スタバも割と久しぶりに来ましたが、

 

やっぱりアイス抹茶ティーラテは美味しいですね☺️

 

今月で終わってしまうのが寂しいです。。

 

 

 

 

 

家を出る前、ポストを見たら。

 

親友から、残暑見舞いハーブティーが届いていて‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210829175323j:image

 

幸せな気持ちが倍増しました(*^^*)✨

 

本当にありがとうヽ(´▽`)/

 

 

 

山口のふぐ🐡‥

 

現地で食べられるのはいつになるのか、、なんて思いますけどね。。笑

 

ハーブティーは、今夜いただきます‥!!

 

 

 

親友には、緊急事態宣言明けてから会おう、と言われているので。。

 

早く明けて、会えることを楽しみにしていますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は深夜に事業者の方にLINEしたのですが、反応が怖くてなかなか眠れず‥

 

若干寝不足なんですが。笑

 

 

 

ナンパくんと、親友の優しさに癒されたので(^-^)

 

明日からの1週間も、頑張れる気がします!

 

まずは明日の水天宮前勤務、全力で頑張ってきますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ふと思い出して話してしまった、憧れたタリーズくんのことも。

 

君に話すべきものではないことを、

 

素敵な恋をしたんだね、なんてめっちゃ優しい声で返すからさ、、

 

胸が痛くなったし、優しさに泣きたくなりました。

 

 

 

ハニーミルクラテ、思い出と共にあれからもう5年以上封印してますけど、

 

そろそろ解禁できるのかもしれないですね。。笑

 

 

 

 

 

‥私が言うのも、おかしいですけど。

 

いい男やんな、、君は。。笑

 

 

 

(※僕‥?危ない奴だよ、変態ですよ、とか言ってるけど、

 

自己申告してるだけまだマシだわ😂笑)

 

 

 

本当に危ない人は、自分で言わないし頑張って隠そうとするだろうし、

 

何より、半年の間にとっくに手を出してるでしょうしね。。笑