おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

新たな色。

 

こんにちは。

 

体調は微妙ですが、気分は昨日よりだいぶ良い、おしんです(^-^)

 

まあ、むくみはひどいので、それを感じると凹むんですけどね‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、池袋勤務なので。

 

気まぐれで、サンマルクランチを。笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210528160013j:image

 

もっちりサンド、パストラミポーク美味しい‥!!

 

 

 

アイスラテも、今回はミルク多めでマイルドですね☺️

 

もっちりサンド、意外と美味しいですし、野菜も摂れるので‥

 

なんだかハマりそうな気がしています。笑

 

 

 

サンマルクファン歴も11年目を迎えましたが‥

 

まだまだ続くと言いますか‥さらに燃えてきそうな気もしますね(*^^*) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務が16時半に終わったので、また気まぐれに笑、サンシャインに向かって。

 

可愛いグリーンのワンピース👗を見つけて、お迎えしました‥!!

 

半袖なのにもうセールになってたのは気になりましたが笑、ラッキーですね☺️✨

 

 

 

この夏は、いろんな色のワンピースに挑戦したいな、と思っているので(^-^)

 

ラスト20代ですし(※すぐそれを理由にしたがる笑)、

 

自分が似合う色でもそうでなくても笑、着てみて挑戦したい気持ちはあります☺️

 

 

 

可愛いワンピース買うと、出かけたい意欲が湧きますね。笑

 

それに似合うスタイルにもなりたいな‥とは思うんですけど‥

 

いまだPMS期なので‥むむむ。。

 

 

 

今月は色々と、予想外のストレスがかかっているのかもしれませんね(^_^;)💦

 

(※まあ、主に職場でのことですが。笑)

 

いや本当‥‥頑張りましたね。。笑

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日はナン‥帰国子女くんと川越に行く予定なので、

 

ブログの更新遅れるかもしれませんが‥うん、楽しんでこようと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、AKBブームがまた来てる感じがします。笑

 

乃木坂は綺麗な(?)曲が多いイメージですが、AKBはエモい曲が多くて。

 

青春感あるのは、圧倒的にAKBなんですよね。

 

 

 

特に、ジワるDAYSは後輩ちゃんを岡山に見送った時を思い出しますし、

 

君はメロディー、聴くたびぐっときてしまいます。。笑

 

 

 

 

 

ワンピース、本当は黒とか、紺色とかも挑戦したいんですが👗

 

やっぱり自分だと、明るい色の方を選んでしまいますね💦

 

大人っぽく、そして締まって見えるのは、黒とか紺の方ですけどね‥(* ̄ー ̄)