おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

思いついたら。

 

こんにちは。

 

思いついたら即行動、をなるべく心がけていきたい、おしんです(^-^)

 

今日も17時から、美容院を当日予約しましたね( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、お久しぶりのサンマルクカフェへ(*^^*)

 

f:id:ohsinn1224:20210408155515j:image

 

今回は、ウインナーとタケノコのカレードリアにしてみました☺️✨

 

結構美味しかったですね!

 

 

 

サンマルクカフェはメニューかなりリニューアルしたんですが。(※それと、値上げ。笑)

 

パンの種類はだいぶ減ってしまいましたし、パフェなどもなくなってしまいまして。。

 

ファン歴11年の身としては、ちょっと寂しい気持ちもあるんですが。。

 

 

 

その代わり、私が一番好きなデニブラン和風あずきは戻ってきてくれましたし。

 

ドリアも仲間入りしたので。

 

この変化を、前向きに捉えたいな、と思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また少し、スクラッチアートも進めていますが。笑

 

他にやることもありますし、とりあえず毎日更新のブログの方が、優先順位は高いので☺️

 

週に1枚、くらいのペースで仕上げていけたらいいな、と思っています。

 

(※たぶん明日にはアップできる気がする。)

 

 

 

今日は遅寝早起きなので、だいぶ寝不足ではあるんですが。

 

これから美容院なので‥うん、ちゃんと起きてなきゃいけないですね。笑

 

 

 

実はもう1年以上、美容院に行ってなくて。笑

 

ずっと髪伸ばすなら行く必要がないかな、というのもあるんですけど、

 

そもそも美容院があんまり好きではないので‥σ(^_^;)

 

本当に気が向いた時じゃないと行けないんですよね💦

 

 

 

今日は珍しく気が向いたので笑、

 

これから行ってきますね( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、1日お疲れさまでした!

 

家に帰ったら、ゆっくりお休みくださいね☺️

 

私も、今夜は早く眠りたいと思います‥(_ _).。o○

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

このふわふわ感は、寝不足だけではない気がしますが。笑

 

悩みはたくさんありますけど、心の通常状態は穏やかですね(^-^)

 

 

 

書きたいこと、あった気がするけど‥

 

眠くて頭働かないな。。

 

思い出したら、また明日書きます。笑