おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

素敵なおうちアフタヌーンティー。

 

こんにちは。

 

今日は約1ヶ月半ぶりに弟の彼女ちゃん家に遊びに行ってきました、おしんです(*^^*)✨

 

本当に楽しい時間を過ごすことができましたね‥(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時半くらいに、彼女ちゃん家に遊びに行きまして。

 

お家に上がったら、びっくり‥(*゚∀゚*)‼︎

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210721181924j:image

f:id:ohsinn1224:20210721182012j:image

 

素敵なアフタヌーンティーセット‥!!

 

 

 

彼女ちゃん、一人用のアフタヌーンティースタンドを購入していたようで‥!!

 

今回、私が来るということで、準備してくれていました☺️✨

 

 

 

 

 

紅茶にも、こだわっていて‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210721182612j:image

 

ハートのレモンティー🍋、かわいすぎ!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210721182638j:image

 

白猫ちゃんのハイビスカスティー🌺、とっても美味(*^^*)✨

 

 

 

 

 

アフタヌーンティーのスタンドだけでなく、

 

それに合うケーキやスコーン、サンドイッチやマカロン

 

そして紅茶まで揃えてくれていて‥!!

 

 

 

本当に、感激してしまいました。。

 

 

 

弟の彼女ちゃんには(※主にナンパくん関連で笑)、

 

色々相談に乗ってもらって、お世話になっているのに‥

 

ここまでしてくれて、、本当に嬉しいです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟が帰ってくる、18時頃まで。

 

ひたすらお喋りしていましたが。

 

(※もちろん、ナンパくんのことは色々報告しました!笑)

 

 

 

出会った時は、15歳の少女でしたが、、

 

21歳の大人になって‥私の8歳下でだいぶ年下ではありますけど、

 

いまや本当に頼れる女性だな、って思います☺️✨

 

 

 

なかなか友人たちとも頻繁に会えない中、

 

こうしてよく会って、話を聞いてくれること。

 

私の大きな救いですし、支えになっていますね(^-^)

 

 

 

弟の彼女ちゃん、今日はどうもありがとう‥!!

 

また来週の銀座での、母も弟も含めたアフタヌーンティーで会えること、

 

楽しみにしてるね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

明日から4連休の方も多いと思いますが、

 

私は最終日にナン‥帰国子女くんと会う以外は、特に予定入っていないので。笑

 

ゆっくり過ごそうと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

夜ご飯、姉貴も一緒に食べていけば?と弟に言われたので‥!!

 

お言葉に甘えて笑、夜ご飯もご馳走になります(*^^*)✨

 

今日は、本当にありがとね!

 

 

 

 

 

‥あ、昨晩のN島K人のドラマの感想書くの忘れてしまった。。

 

明日のブログで書かせていただきますね☺️✨