おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

かけがえのない日に、祝福を。

 

こんにちは。

 

今日は池袋→新宿に来ております、おしんです。

 

新宿でも、新宿御苑前は初めて降りましたね‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、S子の誕生日で‥!!

 

おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

事前にLINEして、今日はテレワークではなく、出勤していると聞いたので。

 

S子の会社の近くのサンマルクで一緒にランチしてきました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200928133050j:image

 

(本人の前でお祝いデニブラン食べるのは初‥!!)

 

 

 

私がS子のお昼休憩前に先に席を取りに行ったんですが、

 

先にドリンクだけ頼めばいいのに、デニブランも一緒に注文してしまって‥笑

 

デニブランを食べてる状態で、本日の主役をお迎えする形になってしまいました(^_^;)💦

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200928133411j:image

 

(デニブラン食べてる途中だけど、正面にS子がいるよ、というご報告。笑)

 

 

 

誕プレ、紅茶とハーブティーのセットと、本当はお花も購入する予定だったんですが。

 

やばい、時間間に合わない‥!!と慌ててしまい、池袋で購入するのを忘れました。笑

 

代わりにシンフォニーで作ったブローチ(※小学生でも作れそうなんですが笑)を入れたので、

 

どんな用途でも笑、自由にお使いください‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会う時間は、S子がお昼休みの1時間だけでしたが。

 

その間に近況を(※主に私が(笑))話したりして。

 

足のことや、この間の母と弟の彼女ちゃんとの謎の女子会のことも話しましたが、

 

今月初めに会った時に話そうとして話せなかった、Tさんのことも。

 

 

 

私の中で、先週LINEで後輩くんに相談した時に返ってきた返答が、一番しっくりきていて。

 

20代後半だし、気持ちは後からついてくるかもしれないから、経験として付き合うのもアリじゃないか?というネットの体験談とか、

 

うーん‥どうすればいいかな、と自分でも結構迷ってたりしたんですけど。

 

 

 

恋愛に年齢は関係ないですし、最初はなんとなく気が向いて‥という感じでも、抵抗なく自然な状態でなければ、

 

無理することになり、会うたびだんだんストレスになっていってしまうので、

 

お付き合いは無理にする必要はないと僕は思います、とはっきり言われて。

 

 

 

すごく、あ、そうだな‥と思ったんですよね。

 

ちょっと、恋愛としてためらいや抵抗の気持ちがあるのに付き合うのは、やっぱり良くないな、と。

 

 

 

 

 

シンフォニーの、ドレスアップ👗体験の写真も、S子に見てもらいたくて見せましたが。

 

私は今のところ、何かしらの式でドレス着る予定はないのでね‥(* ̄ー ̄)

 

こういう時に、お披露目しないとね。笑

 

 

 

結構クラッシックなドレスですね、とJさんにも言われてたんですが。

 

(※その当日、たまたまLINEしてたJさんには、ノリで写真送ったんですけど‥反応が丁寧で褒め言葉多くて、やっぱり彼氏的存在だと思った笑)

 

S子にも褒められて嬉しかったです☺️✨

 

 

 

最初はためらいあっても、一度着るとやっぱり嬉しい女性は多いと思いますね。

 

私も写真撮られるのは嫌ですが笑、着るだけならまた着たいな、と思いましたし(^-^)

 

S子には、純白のドレスを来年披露してもらうのを、楽しみにしてますね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、誕生日おめでとう!

 

学生時代は部活でもクラスでも、毎日のように一緒にいたので、誕生日当日にお祝いすることはできたけれど。

 

大人になったら、LINEはしても、なかなか当日に会ってお祝いするのは難しくなってきて。

 

 

 

だから、あ、今回はそうしよう!と、今月初めに会った時から思ってました。笑

 

‥思ってはいても、色々直前にバタバタしちゃったんですけどね(^_^;)💦

 

とりあえず直接会って、お祝いできて嬉しかったです(^-^)

 

ラスト20代、素敵な一年になりますように☺️

 

 

 

心許せる友人として、あの青春時代の陸部同期として、そして同い年の女性として‥

 

私も色々な刺激を受けて、成長していきたいな、と思っているので。

 

いつもありがとう。

 

ぜひ、これからもよろしくね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

‥手紙よりもブログの方がしっかりと書いた気がしますが💦笑

 

まあそれはご愛嬌で‥(* ̄ー ̄)

 

 

 

今日は天気もよく、足の調子も良いんですが。

 

連日イベント続きでしたし、とりあえず今日はこの後はゆっくり過ごそうかな、と思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近‥というより昔から、死生観についてはよく考えていて。

 

私は本来なら20歳で死んでた、と思っているので、今は本当に余生だと思っているのですが。笑

 

色々苦労してまで、自分の為には生きられないな‥という思いは年々強くなっていて。

 

 

 

ただ、友人がいて、後輩たちもいて。

 

その存在が、生きる意欲になっている気もします(^-^)

 

 

 

今、生きているということは‥まだ、私がこの世で何かできること、残せるものがあるということだから。

 

それが何歳だとしても、寿命がくるその日まで‥私は生きていきたいと思います☺️