おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

W祝福。

 

こんにちは。

 

穏やかな日曜日を過ごしております、おしんです(^-^)

 

明日からまた仕事なので‥今日はリラックスして過ごしたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、まずはじめに‥

 

 

 

同期マネさん、誕生日おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

 

 

もう数年‥全然会ってないですけど‥

 

素敵な一年にしてくださいね☺️

 

 

 

 

 

正直、30代になったら、

 

誕生日LINEって嬉しいものなのかな、、と思ったりもしたのですが。

 

 

 

でもやっぱり、自分のこととして考えてみても、

 

誰かにお祝いしてもらえるって嬉しいことかな、と思うので。

 

(※先月誕生日だった、同じく30代である歳近いドライバーさんと年上のバイトの方にも、

 

とっても喜んでもらえたので☺️)

 

 

 

これからもずっと、できる限りは送りたいと思いますね(^-^)

 

 

 

改めて、同期マネさん、誕生日おめでとう!

 

今年中にまた会えること、楽しみにしてるね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日は(昨日まで忘れてたけど笑)父の日なので‥!!

 

 

 

家族で池袋に来たのですが、ブランドショップ巡りを始めたので、

 

私は一時離脱しまして。笑

 

 

 

サンマルクで、同期マネさんお祝いデニブランを(*^^*)✨

 

f:id:ohsinn1224:20220619163517j:image

 

誰かの誕生日当日に食べるのは、久しぶりかもしれないですね☺️

 

 

 

サンマルク、やはり週1では来たいと思いますし笑、

 

最近は他チェーンにもたくさん行きますけど、

 

やはり思い出と思い入れの面でも、別格の存在ではありますね(^-^)

 

 

 

 

 

そして先ほど、池袋に来た目的である、

 

父の日の日本酒を購入しました!

 

今回は、瑞鷹という熊本のお酒ですね☺️✨

 

 

 

日本酒の棚を眺めてたら、

 

販促の店員のおじさんに捕まりまして笑、

 

その方のお話を聞いてたら、良いかな、と思ったので購入しました(*^^*)

 

 

 

今、帰りの電車内なのでリアクションはわからないですが‥

 

(※離脱したまま、結局1人で帰る😂)

 

喜んでもらえたら嬉しいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日はゆっくり‥ではなかったかもしれませんが、

 

(※父の日ということで池袋に来てしまったので、結局スクラッチアートできなかった💦)

 

サンマルク行って、お祝いデニブランもできたので。

 

うん、充実した1日でしたね!笑

 

 

 

 

 

そして、明日も駐禁対策ですが。

 

 

 

明日、時間と場所の変更があったとYさんから連絡来ましたけど、

 

派遣会社からは連絡なくて。。

 

たぶんお給料減額されないように、派遣会社には連絡してないのでしょうね、、

 

 

 

明日は、無口なドライバーさんとYさんのツートップなので。笑

 

実際、色々許してくれそうではありますけどね💦

 

うん、明日も楽しんで勤務したいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

一昨日の深夜、Gではない、それなりに大きな虫が。

 

すごいスピードで寝室の壁を駆け抜けていて。。

 

私がびっくりしている間に、すぐにいなくなってしまったのですが。

 

 

 

昨晩、寝室に降りたら、

 

その虫が再出現したので‥!!

 

母が倒してくれたのですが、、

 

 

 

どうやらゲジゲジというらしいですね。。

 

初めて見たからびっくりだったわ。。

 

 

 

 

 

でも、今朝調べてみたら。

 

ゲジさん、益虫だったのね。。

 

 

 

見た目で判断しちゃダメだって、最近さらに思ってたのにね‥😂

 

ごめんね、ゲジさん。。