おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

新たな趣味の、予感。

 

こんにちは。

 

昨晩、深夜2時半頃‥窓をガリガリと削るような音が15分ほど続き‥怖くてなかなか眠れなかった、おしんです。笑 

 

窓は家の庭に面していて、たぶんよく来る野良猫ちゃんかな、とも思ったんですけど‥

 

猫ちゃんの爪ならたぶん、カリカリ程度ですよね‥(o_o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、はてなブログを更新した後。

 

急遽、親友とお茶することになり‥再び池袋まで戻りまして。

 

16時頃に駅で合流して、昨日はとても天気がよく気持ちよかったので、南池袋公園の芝生でちょっとのんびりして。

 

日が暮れる前に、私も親友も初の、タカセという喫茶店に行ってきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200929153656j:image

 

(カフェオレとショコラのケーキセット(860円)、中央にあるのは、親友からもらったシロノワールのチロルです。笑)

 

 

 

最初は2階の喫茶店に行こうと思いましたが、9階のコーヒーラウンジでも同じメニューがいただけるらしく‥

 

ラウンジ!という言葉に最近は反応してしまう私の意思を汲み取り笑、親友は9階にしよう、と言ってくれました。笑

 

ケーキセット、カフェオレは+料金だったのですが、それでお願いしました(^-^)

 

とってもマイルドだったので、砂糖入れずに飲むことができましたね☺️

 

 

 

 

 

ここで、1時間半くらい過ごしましたが。

 

S子にもプレゼントしたブローチを、親友にもプレゼントして。(※実は2つ作ってました。柄のお花は若干違います。)

 

本当に小学生でも作れるレベルのブローチなのに、とても喜んでくれて‥

 

なんだか嬉しかったです(*^^*)✨

 

 

 

私はカフェ巡り以外に、全然女子らしい趣味はないんですが💦笑

 

ちょっと、何か作ってみようかな‥という気持ちになりましたね。

 

 

 

まずはお手軽な、100匀にある手作りキットから挑戦してみようかな‥

 

可愛く作れるかどうかは不明ですけど(^_^;)💦

 

(※でももし失敗しても、ブログのネタにはなりそうですよね😌笑)

 

気が乗ってるうちに、今日帰りにダ◯ソー寄って帰ろうと思います‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は週始めから、S子と親友に会うことができて‥幸せな月曜日でした(^-^)✨

 

ちょっと疲れてる時でも、友人に会ったら元気になるんですよね。

 

 

 

私はふだんは一人で行動することが多いですし、日々ブログで気持ちを吐き出してはいますが、

 

やっぱり、話す、という行為がストレス発散になるのかもしれないな、と‥

 

今は、今までの人生で一番、友人関係には恵まれてる自覚がありますしね☺️

 

いつも、本当にありがとう(^-^)

 

 

 

 

 

明日で9月も終わりますが‥今日明日は。

 

できるだけ穏やかに過ごして、来月からの為に英気を養いたいと思います( ´∀`)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ここ10日くらい、イベント続きでひたすらリアルを感じてたので、

 

しばらくN島K人見てなかったんですが。(※嵐にしやがれでO野さんは観たけど。笑)

 

久しぶりにYouTubeで見たら、え、イケメンやん‥!!ってなりましたね。笑

 

 

 

全然タイプじゃなかったのに(顔もキャラも笑)、ファンになったら本当にずっと好きになるからね‥

 

もしかしたら恋愛も、そういうものなのかもしれないですね。。笑