おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

優しさを、享受する。

 

こんにちは。

 

池袋でおばちゃんに、あら、清楚なお嬢さんね〜と褒められた、おしんです。笑

 

珍しく両親にも褒められた、この白ワンピ効果すごいですね。。

 

色違いのブルーも欲しくなりました👗✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は母の日ですが、本日、母は不在でして。。(※ハウステンボス旅行中の為。笑)

 

だから今日はカーネーションの花束は贈れないんですけど、

 

母の日ギフトと、可愛いレターセットを探す為に、池袋まで来ました(^-^)

 

 

 

 

 

‥しばらく駅構内を歩いていたんですけど、暑くて喉渇いてきたので。

 

ふと思いついた、モリバコーヒーへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210509162055j:image

 

たぶん7年ぶりくらいにモリバコーヒー来ましたね!

 

 

 

アイスラテだと、あんまりモリバコーヒーかどうか分からないですけど、、笑

 

Sサイズ280円で、お得な量と美味しさだと思います☺️✨

 

 

 

モリバサンドも、チキンのものがあったので‥

 

一瞬食べたくなったんですけど、我慢しました。笑

 

次回来た時は食べたいな、って思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、ナ‥帰国子女くんと電話したんですけど。

 

21時すぎから、23時すぎ‥

 

結局、2時間くらい電話していました😂笑

 

 

 

あんまり、何話したか覚えてないような‥

 

些細な話なんですけどね。笑

 

(※今回も寝落ちされるかと思ったら、されなかった。笑)

 

 

 

 

 

ぶっちゃけてしまうと、ナン‥じゃなかった、帰国子女くんの声、好きなんですよね、私。笑

 

なんか、聞いてて安心する声なんですよ。

 

それは初めて会った時から、思ってたんですけどね。

 

 

 

だから電話越しで、聞いていたい気持ちはあって。笑

 

(※たぶんあの子も、私がそう思っているの分かってる気がする。。笑)

 

すごく優しいトーンで喋ってくれるんですよ。

 

 

 

そもそも私は、誰かと電話することなんてほぼ皆無でしたし、

 

顔が見えないというか‥表情が見えず声だけで判断するというのは、

 

不安な部分もありましたけど。。

 

 

 

 

 

両親がいない3日間くらいでは、正直何も寂しくはないんですが。笑

 

それでも、おしんさんが寂しいだろうから〜笑 なんてちょっとおどけてさ、

 

眠いだろうに、2時間くらい話し相手になってくれるの、本当に嬉しかったです。

 

 

 

離れてるから、すぐに会えるわけではないですけど。

 

それでも、守られているような気がするから。

 

 

 

君の優しさに、本当に癒されてるよ(^-^)

 

ありがとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥なんか、こういうネタを私がブログで書く日が来るとは、、って。

 

自分でちょっと、思っているんですが。笑

 

 

 

あの子と会ったり、電話したりすると、本当に眠くなってしまうので、、

 

こんなに安心感ある男の人は、初めてな気がしているんですよね。

 

まだ認めたくないだけで、私もだいぶ絆されちゃってる気がしています。笑

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

明日はまた、千川の事務所というか‥現場なんですが。

 

 

 

職場で会う分には、あの方も大丈夫だと思うので。

 

できる限り、楽しんでこようと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ナンパくんから、伊香保の温泉街の写真とか(※行くの昨日じゃなくて今日だったみたいです笑)

 

両親からハウステンボスの写真が送られてくるので‥

 

旅行気分を味わえて良いけれど、、私もどこか行きたいわ‥!!

 

 

 

帰国子女くんと書くより、ナンパくん、と書く方が早いので‥笑

 

すまぬ‥これからもナンパくん、と書かせていただくわ、、笑