おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

癒しの時間。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、約束通りケーキを購入して笑、親友のお家にお邪魔してきました、おしんです( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

今日も楽しい時間を過ごすことができましたね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元の駅でケーキを購入してから、14時半頃、親友の家にお邪魔して。

 

星の王子さまのスクラッチアートを披露しつつ、

 

ケーキと紅茶をいただきながらまったりしました☕️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210131171606j:image

 

(私はチョコケーキ、親友はショートケーキ、親友のお母さんには、ガトーショコラを。)

 

 

 

コージコーナーのケーキ、久しぶりに食べましたが‥やっぱり美味しかったですね☺️✨

 

クランチチョコがサクサクでした🍫

 

お母さんにも、親友にもすごく喜んでもらえましたが

 

いつも美味しいドリンクをいただいてるので‥こちらこそありがとう、という気持ちです(^-^)

 

 

 

最後の1時間で、ロイヤルミルクティーとカフェモカをいただきました☕️✨

 

f:id:ohsinn1224:20210131182937j:image

f:id:ohsinn1224:20210131183025j:image

 

やっぱりカフェで出てくるくらいのレベルですね☺️

 

ご馳走さまでした☕️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃の映画観た話をしたら、意外と鬼滅トークで盛り上がってしまいましたが。笑

 

親友もあまり元気がなさそうだったので‥

 

少しでも笑ってくれてよかったな、と思いました!

 

 

 

そしていつも通り4時間くらい、長居してしまったのですが‥笑

 

私は色々お喋りすることができて、だいぶ元気になりました(^-^)

 

今は友人を誘うこともなかなかできないので‥(カウンセラーさんとは会ってますけど笑)

 

親友の家に遊びに行けることが、癒しでもあります☺️✨

 

 

 

緊急事態宣言、延長しそうですけど‥

 

明日からの来月、少しでも楽しい1ヶ月にできたらいいな、と思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日からバリバリお仕事入るつもりが、定員削減でまた削られてしまったので‥

 

ちょっと、困っている部分はあるんですが。

 

 

 

でも、勤務できたらその時は全力で頑張ろうと思いますし、

 

それ以外の時間は、カフェと心理とスクラッチアートに充てたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、MPは本当に大切だな‥と思っているので。笑

 

少しでもMPを貯めることができるよう、日常生活でも工夫していきたいですね☺️

 

 

 

追い詰められそうになることは、多々ありますけど‥

 

もう少しだけ、頑張ってみるかな。

 

 

 

明日からの来月、信じよう、うん。