おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

毒気を抜かれて。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、大宮に行ってきました、おしんです(^-^)

 

久しぶりでしたが、楽しい時間を過ごせましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時頃に、大宮に到着して。

 

ナンパくん(‥と言うのはもう、申し訳ない気がしているけど、、笑)は少し遅れて、

 

14時半くらいに到着するというので。

 

 

 

それまで駅構内をぶらぶらして笑、合流してからドトール珈琲農園へ。

 

f:id:ohsinn1224:20210506193839j:image

 

アイスラテとミルクレープです☺️✨

 

 

 

今日初めて着た、白ワンピース褒められましたし笑、

 

ここで約3時間、ひたすら喋ってましたね(^-^)

 

 

 

 

 

話してて、今日のおしんさんはちょっと当たり強い笑、

 

でも、素でいてくれて嬉しい、と言われてしまいました。。

 

 

 

すまぬ、、昨日色々あって、ストレス溜まってたのだ、、笑

 

でも一通り話してたら毒気を抜かれて、

 

今、すごく眠いわ。。笑

 

 

 

 

 

ナンパくんのこの1ヶ月の話も聞きまして。

 

社会人になって大変かと思ったら、

 

学生時代より充実してて、仕事の後に毎日ジム行ってるらしく‥

 

おお‥お元気そうで何よりです。。

 

(※私の心配は無意味でしたね💦笑)

 

 

 

‥そしてまた、英語聞くの忘れました。笑

 

帰国子女なのに、まだ一度も英語話してるの聞いたことないですね‥σ(^_^;)

 

まあ別に、英語話しても話してなくても、すごい子には変わりないので、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時前に、家に帰ったら。

 

弟と彼女ちゃんがいまして、一緒にお家ご飯しました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210506225710j:image

 

お好み焼きと、焼き鳥パーティーです☺️✨

 

 

 

それより、ちょっと毒気抜かれて眠いからか何なのかわからないですけど、

 

彼女ちゃんがやっぱり可愛くて目の保養で、癒されました。。笑

 

やっぱり女の子は正義ですよね、女の子に会いたいですもん、本当、、

 

(※別にそっちではないと思う、たぶん、、笑)

 

 

 

 

 

食後は、彼女ちゃんが母の日のくまさんのケーキ買ってきてくれていて‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210506225946j:image

 

ヤバい、可愛すぎますね‥!!

 

 

 

苺のショートケーキもくまさん(チョコ)も美味しくいただきました☺️

 

‥さっきもミルクレープ食べたんですけどね。笑

 

種類が違えば、ケーキいくつでも美味しくいただけます(*^^*)✨

 

 

 

GW中に一緒にディナーもすることができなかったので、

 

今日こうして、みんなで食べることができて嬉しかったですね☺️

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は長い連休が終わり、、明日からまた頑張ります!!笑

 

(※と言ってもすぐに休みになりますがσ(^_^;))

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

学生時代、積極的に手を挙げて発言するタイプだったり、

 

新入社員の宣誓で、会社で、社会で名を轟かせる存在になりたいです!

 

なんて社長の前で言ったり、、

 

 

 

‥この子は本当に、私の周りにはいなかったタイプの子だな、って思います。。笑

 

 

 

いや、私がいなくても全然大丈夫やん、って思ってしまうんですけど。笑

 

それでも、怖い思いは絶対させないから、

 

これからもずっと、おしんさんに会いたい、だなんて。

 

 

 

 

 

‥絆されるに決まってるでしょ、そんなの、、笑