おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

GW最終日‥?

 

こんにちは。

 

連休5日目‥世間ではGW最終日の今日、池袋に行ってきました、おしんです(^-^)

 

ちょっと(?)大変でしたね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログの追記に書いた、千川の事務所の方ですが。

 

今日は強風注意報で釣りに行けなくなってしまったらしく‥🎣

 

 

 

私が明日カフェに行くと言ったら、お邪魔してもいいですか?と言われ‥

 

f:id:ohsinn1224:20210505190743j:image

 

本当に、サンマルクカフェまで来られまして‥!!笑

 

 

 

14時からサンマルクカフェで3時間半、お話していました。

 

ようやく解放されたのは、17時半すぎでしたね‥

 

(※それも私がそろそろ帰る、という話をしたから。)

 

 

 

クラッチアートを探しに、本屋さんに寄って行こうと思います、と言ったら、

 

そこにも着いてこられて大変でした、、

 

結局、帰りの東上線のホームまで見送ると言われて‥

 

最後の最後まで一緒でしたね、、

 

 

 

 

 

周りには絶対パ○活に思われてるでしょうけど。

 

私は一銭も貰ってないし、カフェ代も自腹なので。。笑

 

 

 

普通にお仕事中に話すのは楽しいんですけど、

 

プライベートまでは踏み込まないでいただきたかったですね。。

 

 

 

ただ、来週もお仕事で1対1でご一緒するので、今日も、どのカフェ行くの?と言われて、

 

嫌です、来ないで、とは言えず、、

 

なんというか‥どのような対応をしたらいいか分からなかったんですよね💦

 

 

 

ちょっと、疲労感を感じています。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩ちゃん、もしブログを読んでいたら。

 

長距離LINEではなく、私個人にLINEしてもらえたら嬉しいな、って思います(^-^)

 

 

 

私には、いくらでもLINEしてくれていいので☺️

 

長距離LINEだと、他のメンバー12人、みんなにも送られているからね(^-^)

 

LINE電話とかも、ぜひしようね📞✨

 

 

 

 

 

GW最終日‥みなさん、お疲れ様でした!

 

私は明日は午後から、約1ヶ月ぶりにナンパくんに会う予定なので‥!!

 

 

 

‥もう、ナンパくん、って呼ぶの申し訳ないな、って思ってるんですけどね(^_^;)💦

 

またブログ更新、遅れるかもしれないです。。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

GW、何もないようで色々あったな、、笑

 

頼られたり、甘えられるのも良いですけど、

 

私も癒されるというか、甘えられる場所が欲しいなって思います。。