おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

穏やかに、今を。

 

こんにちは。

 

今日は15時すぎから大宮に来ております、おしんです(^-^)

 

私はカフェに入って、ナンパくんを待つことにしますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥‥その前に。

 

弟の彼女ちゃん、誕生日おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

素敵な21歳の1年にしてね☺️

 

 

 

今日は彼女ちゃんは弟と銀座デートなので、

 

私はLINEだけして、誕プレは後日渡す予定ですが(^-^)

 

楽しい時間を過ごしていただきたいですね!

 

(※そして私は、今日ナンパくんと会うことを報告した。笑)

 

 

 

身内に一人でも分かってくれる人がいるって、心強いな‥と思うので。

 

両親や弟に言ったら、なんで会いに行くの!?とか言いそうですしね。笑

 

 

 

そういう両親は、今日から3泊4日の沖縄旅行なので。。

 

私は自由時間ですヽ(´▽`)/✨

 

(‥と言いつつ、予定空いてるのはもう明日だけなんですが。。笑)

 

少しでも羽を伸ばす時間にしたいですね☺️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はもう、すでに大宮にいまして。

 

何も考えずに改札を出てしまいましたが、

 

事前に調べていたお目当てのカフェ、もしかして改札内だった‥?!と後悔したんですけど。。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210329154545j:image

 

ラソンカフェ、無事改札外だったみたいでよかったです!笑

 

カフェラテ、若干苦めですね☺️

 

 

 

本当はパンケーキ🥞も注文しようか迷ったんですけど‥

 

この後どういう動きになるか、何を食べるかわからないので、やめておきました。笑

 

 

 

明日から群馬に行くナンパくん、色々忙しそうなので‥

 

いつ合流になるかわかりませんが💦

 

 

 

まあ、私はブログとスクラッチアートという、

 

最高の暇つぶしの趣味があるので‥全然大丈夫ですけどね(^-^)

 

合流するまで、穏やかに。まったり過ごそうと思います☺️

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今日は本当に暑くて、一瞬夏がきたのかと思いましたが。。笑

 

まだ夜は冷えると思うので、寒暖差にお気をつけくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

会うのに、全然緊張しないのが不思議です。笑

 

長距離面でも、久しぶりに会う時は若干緊張するんですけどね。

 

なんだか昔から、知り合いだったような‥そんな雰囲気があって。。

 

 

 

実は今は、女性の事情が1週間くらい早くきてしまったので。笑

 

ちょっと体的には、しんどいんですけどね‥σ(^_^;)