おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

青春と気づかないまま。

 

こんにちは。

 

今日から両親が2泊3日の旅行に行っているので‥自由時間を満喫している、おしんです(´-`).。oO

 

とりあえず、ゆっくり過ごしてますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から、庭のお花たちにお水あげてから(※どうぶつの森みたい笑)、

 

月1のお墓参りに行ってきました。

 

 

 

実は最近、左足首の違和感があったんですが‥

 

しゃがんでお参りして、立ち上がった瞬間、

 

今までの左足首の違和感が消えててびっくりしてしまいましたね。。笑

 

 

 

たぶんメンタル的なものでしょうけど‥凄いな、って。。

 

色々、見守ってもらっていると言いますか‥

 

応援されているような気がしましたね(^-^)

 

 

 

 

 

その後は、もうかなりお久しぶりの地元の個人経営のカフェ、

 

トモチートへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210508171528j:image

f:id:ohsinn1224:20210508171545j:image

 

チャイとミニピザのセット🍕、いただきました‥!!

 

 

 

今年に入って来ていませんし、昨年12月も来た記憶がないので‥

 

本当に半年以上ぶりでしたが、やっぱり美味しかったですね☺️✨

 

 

 

店内も賑わっていたので、よかった‥と思いました(^-^)

 

宣言延長されて、飲食店は本当に厳しいと思いますが‥

 

また近いうちに来て、少しでも応援できれば、と思いましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKB48の、青春と気づかないまま

 

ヒトカラ行っても、唯一絶対に90点以上出せる曲だから好きなんですけど、

 

 

 

原曲をちゃんと聴いたら、とってもエモかったので、、

 

もう自分では歌えないかもしれないです。。笑

 

 

 

 

 

10代半ばから20代の終わりまで、ずっと長距離長距離言ってさ、

 

その度に、周りにも色々言われてきたんですけど。

 

 

 

もう、このブログでは何度も書いていますが‥

 

長距離を想い続けた自分の青春時代を後悔することは、

 

今までもこれからも、絶対ないだろうな‥と。

 

この曲を聴いて、さらに思ってますね。笑

 

 

 

長距離がない青春時代なんて、想像もできないから。

 

あの日、勇気を出して一斉部会に飛び込んでよかった。

 

長距離面に会いたいって、ずっと想い続けることができた青春時代‥幸せですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

冒頭にも書いた通り、今夜は両親もいませんし。笑

 

 

 

それならと、ナンパく‥帰国子女くんが電話しましょ!と言ってくれたので。

 

電話しようと思います☺️

 

 

 

‥同期と伊香保温泉行くとか言ってたので、たぶんその後になるでしょうけど‥笑

 

私も、自分の生活を楽しみたいし、

 

あの子にも色々、自分の生活と人生を楽しんで欲しいな、と思っているので(^-^)

 

素敵な時間を過ごして欲しいですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、金曜ロードショータイタニックを観たんですが。

 

内容は大体分かりますけど、ちゃんと観たことはなかった気がするので‥

 

前半って、こんなにハッピーな感じだったんだな、、と思ってしまいました。。

 

 

 

るろ剣の映画も、観たいなって思っているんですけど。

 

宣言延長されて、映画も観に行けないですよね、、

 

 

 

うーん‥残念です。。