おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

充実した最終日。

 

こんにちは。

 

今日は池袋の事務所に寄った後、午後からカウンセラーさんにお会いしてきました、おしんです。

 

割と久しぶりでしたが、楽しい時間を過ごすことができましたね‥(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時頃に、池袋で待ち合わせして。

 

昨晩から、ここがいいんじゃない?とカウンセラーさんが提案してくれていた‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210331174655j:image

f:id:ohsinn1224:20210331174711j:image

f:id:ohsinn1224:20210331174726j:image

f:id:ohsinn1224:20210331174749j:image

 

猫カフェに来ました🐈✨

 

 

 

昨年12月に初めて、カウンセラーさんに秋葉原猫カフェに連れて行ってもらいましたが。

 

その系列店が池袋にもあるらしく‥人生2回目の猫カフェです🐈笑

 

 

 

 

 

ねこまんまのおやつをあげたら‥

 

f:id:ohsinn1224:20210331180123j:image

 

たくさん猫ちゃんが来てくれました!!笑

 

みんなふわふわの毛で‥本当に可愛かったですね🐈✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210331180330j:image

 

(おすまし美人猫ちゃん🐈✨)

 

 

 

フリードリンクなので、何杯でも飲むことができます‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210331180440j:image

 

私は3、4杯飲みましたね(*^^*)

 

 

 

結局、猫カフェには4時間くらい滞在していましたが。笑

 

(※3時間過ぎると、もう値段は変わらないみたいです。)

 

猫カフェ代はカウンセラーさんが持ってくれて‥本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親は旅行に行っていて、夜は私一人です、という話をしたら。

 

じゃあ夜も食べようか、という話になり‥

 

なんと今週2度目(!)の居酒屋に行ってきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210331220147j:image

f:id:ohsinn1224:20210331220202j:image

 

レモンサワー🍋と定番の唐揚げ、そして季節限定のたけのこコロッケ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210331220242j:image

f:id:ohsinn1224:20210331220255j:image

 

清龍サラダとシメのチャーハン、がっつりです。笑

 

ここは割り勘でお支払いしました(^-^)

 

 

 

カウンセラーさんと夜ご飯まで一緒に食べたのは初めてだったんですが、

 

(※大体いつも日中にカフェで会っていた為。)

 

意外とお酒強いみたいで‥それにびっくりしましたね!笑

 

あんまりお酒飲むイメージなかったので‥σ(^_^;)

 

 

 

約2時間半、ひたすら心理と料理の話をしていた気がしますね。笑

 

でも、楽しくて‥時間が過ぎるのがあっという間でした!!

 

カウンセラーさん、今日1日ありがとうございました😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両親が沖縄旅行でいない、この3泊4日。

 

自由時間だー!と言ってたのに、割と予定が入っていて。

 

意外と家で一人の時間なく、明日もう両親が帰ってきますが。笑

 

 

 

いや、、それだけ充実してて楽しい、ということですね、はい☺️

 

 

 

人と会って話すのも、貴重な経験になると思うので。

 

これからも、時間とお金が許す限り笑、行動していきたいな、と思います(^-^)

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥そして今月最終日の今日。

 

みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

明日からの4月‥新年度になりますが。

 

無理せず頑張っていきましょうね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、23時半頃から1時間半くらい(!)ナンパくんと電話していたんですが。

 

寝たら次いつ電話できるか分からないから‥と言っていて。

 

 

 

私は、眠いなら寝てください、って言ったんですけど、

 

(※こちらとしては、群馬に移動して疲れてるだろうから休んで欲しかったんですが。笑)

 

 

 

頑なに眠くないです、寝てないです、とか言って、

 

結局、寝落ちしてましたね。。(_ _).。o○

 

 

 

私は誰かと夜に電話することないし、だから寝落ちされるのも初だったんですけど。笑

 

寝る間際までずっーと眠そうな声で、

 

おしんさんに会いたい、話せて嬉しい‥から電話切りたくない‥とか言ってたので、

 

 

 

 

 

 

え、、かわいすぎか、、笑

 

 

 

(※朝に、寝落ちしちゃいました!ダル絡みしてすいません!というLINEが来ることも含めて、ね。笑)