おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ありがとう、叔父さん。

 

こんにちは。

 

割と心身ともに疲弊していて、ずっとぼんやりしている、おしんです。

 

今日午前中ずっと寝てしまいましたね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、思いついて、

 

午後からかなり久しぶりに、池袋メトロポリタンホテルのメザニンラウンジ、すずかけへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220319160656j:image

 

Suicaペンギンちゃん、可愛い(*^^*)

 

 

 

普通のカフェ+1000円くらいで、

 

良い雰囲気とスタッフさん方に丁寧な扱いをしていただけるので、ラウンジはおすすめです。

 

‥ラウンジ自体、だいぶ久しぶりですけどね☺️

 

 

 

紅茶おかわり、ポットもカップも全部替えてくれるのは初めてでしたね。

 

17時で終わりなのは、ちょっと早いですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥まだまだ続きを書きたいな、と思ったのですが。

 

 

 

夕方頃、叔父が亡くなりました。

 

 

 

父は池袋にいましたが、急遽病院に向かいまして。

 

私は池袋にいて、母と弟も池袋にいたので。

 

私も一緒に帰ります。

 

 

 

 

 

まとまりのないブログになってしまいましたが、

 

このあたりで、今日は切り上げさせていただきます。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう。

 

おしんでした。