おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

同じ人、同じ場所。

 

こんにちは。

 

たまに、紅蓮の弓矢、聴きたくなるおしんです。笑

 

最初聴いた時は、なんかちょっと怖かったんですけどね‥σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は13時半までの池袋の事務所勤務終えまして。

 

赤羽まで移動して、サンマルクランチを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220419141931j:image

 

サンマルクランチ、ギリギリ間に合ってよかった‥!!笑

 

 

 

なんでわざわざ、池袋ではなく、赤羽のサンマルク行ったかといいますと‥

 

赤羽のサンマルクはリニューアルされた+R店舗ではなく、

 

昔からのサンマルク、そのままなんですよね。

 

 

 

だから、メニューもお値段も以前のままのものが多いんです(^-^)

 

+R店舗だと、パンはもっちりサンドばかりになっていますし、

 

ラテのお値段も上がっているので。。

 

 

 

サンマルクの以前のメニューで懐かしさも感じますし、

 

月に一度、まつげパーマで赤羽に来る時には、

 

必ずこちらのサンマルクに来ていますね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後は、予約していたまつげパーマへ。

 

まつげパーマ、先月も施術してもらった店員さんを指名しましたが、

 

指名料かかっても、やっぱり大満足ですね(*^^*)✨

 

 

 

一重まぶたが得意な方らしく、

 

まつげの上げ方が、今まで担当してもらった方々とちょっと違うんですよね。

 

まあ、一重と二重の上げ方が若干違うのは、考えてみればその通りかもしれませんが。。

 

 

 

 

 

先週の美容院もそうでしたが、

 

もう、髪とまつげは、指名して同じ方でお願いしようと思います(^-^)

 

 

 

その方がこちらもお願いしやすいですし、

 

指名ってやっぱり、店員さん側も嬉しいみたいなので☺️

 

 

 

(※今回、笑顔で、ご指名ありがとうございます!と言われた。

 

310円ですし、それが店員さん個人に入って、

 

カフェ代くらいになるなら、いいと思います(^-^))

 

 

 

来月行く時も、指名させていただきたいと思いますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はまつげ上がってるんるん気分のまま、

 

池袋まで戻ってきまして。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220419174239j:image

 

最近割とよく行く、ベローチェにはしごしていますが☺️

 

 

 

ドリンクとちょっとしたお菓子含めて500円以内で収めたいなら、

 

ベローチェは本当におすすめのカフェですね!

 

ドリンクも結構美味しいですし、Wi-Fiと電源もあるカフェなので(^-^)

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策業務、

 

11時に、昨日もご一緒したドライバーさんと、中野から出発しますが☺️

 

うん、明日も楽しんで勤務したいと思いますね(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

[追記]

何かを極めたとしても、

 

自分一人でできることは限られていると思うので。

 

 

 

仕方ないな、、

 

この人なら助けてやるか、と思われる人は強いと思っています。

 

年上にも、年下にも、同世代にも。

 

 

 

 

 

家に帰ったら両親はもう、

 

横浜&都内宿泊から帰ってきていると思いますが。

 

 

 

両親がいない2日間、夜はナンパくんと電話していまして。

 

頭痛かったり、寝落ち寸前なのに電話かけてきてさ、

 

どこか不安気に、大好き、愛してる、なんて繰り返すから。

 

 

 

君が私のこと、大好きなのは分かってるよ(^-^)

 

 

 

確かにふだん、駐禁の仕事で、優しい年上の男性たちに囲まれていて。

 

私もそれが嬉しいし、心地良いのは事実だけれど。

 

 

 

私が一番好きなのは、君なんだからさ。

 

心配しなくても、大丈夫よ(^-^)