おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

1ヶ月越しの、感謝。

 

こんにちは。

 

週始めから雨ですが‥今日も楽しく勤務してきた、おしんです(^-^)

 

また寒くなったので‥体にはお気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は12時半に新宿から、

 

約1ヶ月ぶりのドライバーさんと出発‥!!のはずが。

 

 

 

集合現場に到着したら、トラックはあるのに誰もいらっしゃらなくて、電話も繋がらず‥

 

鍵かかってるので、トラックにも入れなくて😂

 

もうこれはトラックの前で待ってるしかないな‥と。笑

 

 

 

10分くらいトラックの前で待ってたら、

 

本日担当のドライバーさんと、Yさんがいらっしゃって‥!!

 

Yさんが助手席なの、初めてなので‥びっくりしましたね!笑

 

 

 

 

 

新宿の近場で、現場3件巡って。

 

その間にも、車内で色々言い合ってるお2人が面白すぎました😂

 

(※でも同世代ですし、名前で呼び合ってるからたぶん仲良しです。笑)

 

180オーバーでガタイいい2人に挟まれてるから、ちょっと圧迫感はありましたけどね‥😂

 

 

 

勤務中も、合間にすぐ私に話しかけにいこうとするから、

 

遊びに行くの禁止!ってドライバーさんに言われてるYさんも、面白すぎましたね‥

 

扱いが小学生だったわ。。😂

 

(※休憩中にヤンキー座りでタバコ吸うYさんは、もう完全にヤンキーでしたけどね‥😂)

 

 

 

 

 

そして、昨日のブログにも書きましたが。

 

 

 

今日担当のドライバーさんは、

 

1ヶ月前、派遣会社に指定された時間と場所が合わなかった時、

 

電話越しで、今日はもう出勤扱いで、お家でゆっくり休んで、

 

と言ってくださったドライバーさんなので‥

 

 

 

京都旅行からの勤務が続いて、

 

その日はとても疲れていたので、、

 

お休みにしてくださって、心身ともに休養をとることができたんですよね。

 

 

 

ずっとお礼を伝えたかったので、

 

今日、1ヶ月越しにようやく直接お礼が言えて‥よかったです(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、大塚駅でフィニッシュ!

 

 

 

駅まで数百メートルの現場なら、その場で降ろしてもよかったのに、

 

雨が降ってるから、と、駅前まで連れてきてくれるあたり、

 

ドライバーさん方、みんな優しいですね(^-^)

 

 

 

(※そして助手席のYさんの指でバイバイの仕方、

 

悔しいけどきゅんときたので、この人やっぱりモテるだろうな、と思った。笑)

 

 

 

ドライバーさん、Yさん、ありがとうございました‥!!

 

またよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は大塚駅から、池袋まで戻ってきまして。

 

夜ご飯は、エクセルシオールで。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220418192159j:image

 

ポルチーニクリームのエクセごはんです✨

 

 

 

本当はタイストリートフードのガパオにしようと思っていたんですけど、

 

あそこまでがっつりご飯はいらないし、

 

寒いのでラテ飲みたくなって‥こちらにしました☺️✨ 

 

 

 

2泊3日、両親がいない間は。

 

自由に食べて自由な時間に帰ることができますね。笑

 

‥この後、ナンパくんと電話する予定なので、もう帰りますけどね😂

 

 

 

 

 

明日は、駐禁対策業務ではなく、池袋の事務所なのですが。

 

どこに勤務するとしても、1日1日を楽しみたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日は、3歳下の後輩くんの誕生日で‥!!

 

おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

素敵な一年にしてくださいね☺️

 

 

 

だいぶコロナ落ち着いてきたので、

 

この夏は2年半ぶり(?)の長距離会を企画したいと思っています(^-^)

 

3年目の正直‥‥!!笑

 

 

 

‥でも久しぶりすぎて声かけづらいから、

 

その前に、個人個人に言っておきますね。笑