おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

できる限りは、ずっと。

 

こんにちは。

 

天気はどんよりですが、楽しく勤務してきました、おしんです(^-^)

 

やっぱり、お喋りできるのが楽しいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は11時に中野から出発しました!

 

 

 

今日は一昨日と同じドライバーさんが担当のはずが‥

 

行ってみてびっくり、最年長ドライバーさんでした!

 

 

 

どうやら、今日助手席に乗る社員さんが、ドライバー変更をお願いしたらしく、、

 

ああ‥と納得しましたね。笑

 

(※一昨日ご一緒したドライバーさんと社員さん、社内で最も仲悪い2人らしいので、、)

 

 

 

でも、私はどなたでも大丈夫ですし、

 

最年長ドライバーさんも、社員さんも割とお久しぶりなので‥!!

 

今日もよろしくお願いします☺️

 

 

 

トラックに乗車したら、

 

助手席の社員さんからさっそく、お菓子をたくさんいただき‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220420120509j:image

 

ありがとうございます(*^^*)

 

美味しくいただきますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務は順調に進みまして。

 

時間よりも早く終わる‥ような雰囲気もあったんですが。

 

 

 

やっぱり、最後の方まで着いてきてもらうよ、みたいな話がありまして。笑

 

たぶん、私が早く降ろされて寂しかった話、

 

みなさんご存知なのかな、と思いますね‥😂

 

 

 

 

 

最後の現場に向かう前、コンビニ前で休憩中に。

 

 

 

トラックの前で煙草吸ってたドライバーさんが、

 

一生懸命、手を振って、私に前を見て!って合図するので、

 

何かと思ったら‥

 

 

 

Yさんのトラックが前から来て、すれ違いました!!

 

ずっと驚きの表情のYさん‥😂!!笑

 

 

 

トラックが何台か合流する時は別ですが、

 

この都内の道で、すれ違うなんてなかなかないので‥

 

私もびっくりしましたね。笑

 

 

 

 

 

それを知らずに笑、

 

コンビニから戻ってきた社員さんに、またお菓子をいただきました(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220420183344j:image

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

久しぶりだからか、大盤振る舞いしていただいてます‥😂✨

 

食べきれない分は持ち帰って、後日いただきますね☺️

 

 

 

 

 

ラストは、武蔵小山駅でフィニッシュ!

 

 

 

武蔵小山、商店街有名だから見ておいで、と。

 

社員さんに言われたので見てみましたけど、

 

本当にすごいですね!

 

 

 

二子玉川もそうでしたが、初めて来る駅は新鮮ですし、

 

お仕事で知らない駅で降りられることが、本当に楽しいです☺️✨

 

 

 

今日もたくさんお話できましたし、本当に楽しかったです!

 

ありがとうございました(*^^*)✨

 

最年長ドライバーさん、明日もよろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も、楽しく勤務することができましたが。

 

若干PMSの気配がありまして‥(※胃の膨張感と足がむくんでる感じ。)

 

ちょっと早いな‥と思っているのですが。

 

 

 

でも、なるべく気にし過ぎずに。笑

 

日々楽しんでいきたいな、と思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

夏になったらエアコンガンガンでね、

 

車内用扇風機も出すから、ずっと(駐禁に)来ればいいんだよ、

 

と、最年長ドライバーさんが仰ってくれて、、

 

 

 

嬉しいのに、ちょっとだけ、泣きたくなりました。。

 

 

 

ずっとここにいたいけど、いたらいた分、

 

すごく悲しくなってしまうような気もして。。

 

 

 

今だって、考えただけで泣いてしまいそうですからね。笑

 

 

 

できる限りはずっと、勤務入りたいと思いますし、

 

みなさんにお会いできる時間を大切にしたいと、

 

心から思いますね(^-^)