おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

たまには、こんな日も。

 

こんにちは。

 

今日は両親はまた都内宿泊に行ったので、一人でダラダラ過ごしております、おしんです。笑

 

リラックマ状態ですね、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥まあ、女性はどうしても、動けない時期があるのがもどかしいな、と思ってしまうのですが。

 

今は予定、先週と来週に入っててよかったわ、、って思ってます。

 

 

 

それに加えて、昨日も短時間でしたし、楽しかったんですけど、

 

初めての慣れない仕事をしたので‥

 

やっぱり疲れてる部分はありますね(^_^;)💦

 

 

 

 

 

‥だから、17時頃まで家にいたんですけど。

 

(※でもお化粧と掃除はしてた。笑)

 

明日、天気悪いみたいですし、やっぱり外に出たくなったので‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210626180920j:image

 

スタバのアイス抹茶ティーラテ、飲みに来ました‥!!

 

 

 

一昨日も飲んだんですが笑、

 

美味しくてまた飲みに来てしまいましたね☺️✨

 

なんだか、ハマってしまいそうです!笑

 

 

 

8月半ばまでの、夏限定ドリンクらしいので‥

 

それまでにたくさん飲みに来たいですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17時頃から外出する、ということがあまりないので。笑

 

なんかもう、すぐ帰らなくちゃいけないな、、と思ってしまうんですが。

 

 

 

今日は家に誰もいないので‥慌てて帰る必要はないですね(* ̄ー ̄)

 

スタバで少し、スクラッチアートして帰ろうかな、と思います(^-^)

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日、親友と会うと思っていたので(※今日LINEしたら、来週日曜日の話だった笑)

 

明日は予定入れなかったのですが。笑

 

 

 

まあ、体調的にもあれですし笑、

 

来週に備えて、ゆっくり過ごしたいと思います☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

次会うのが、もし吉祥寺になったら。

 

朝に、挽肉と米、という、有名なハンバーグ屋さんの整理券取りたいから、と。

 

群馬から、前乗りしてまで来てもらうのが申し訳なさすぎる、、

 

 

 

‥のだけど、あの子はそういう言葉を望んではいないのだろうな。。

 

(※たぶん、私が取りに行くと言っても、僕も一緒に並ぶし取りに行くから、と言いそう。笑)

 

 

 

あの子よりもイケメンな人は、たくさんいると思うんですが。笑

 

いろんな意味で、あの子より凄いというか、、

 

いい男は、なかなかいない気がしています、本当。。

 

 

 

 

 

‥すーごいお腹空いてますね、今。。笑

 

本当にこの時期は、いくらでも食べられそうな気がしてしまうんですよ。

 

でも腹部膨張感もすごい時期なので、色々後悔するんですけど。笑

 

 

 

まあ、たまにはいいですかね、、(^-^)

 

(※全然たまには、じゃないでしょ‥というツッコミは、お控えください。笑)