おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

自分を大切に。

 

こんにちは。

 

昨晩は激しい疲労感‥体調不良の為、ブログ更新できなかった、おしんです。

 

下書きは書いていたので‥それに追加して書く形にしてアップしますね。

 

(※だから昨日のことですが、今日、とそのまま書かせていただきます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は8時に王子神谷から出発しました!

 

 

 

現場まで向かう途中、

 

当日変更で、一番ご一緒しないドライバーさんから歳近いドライバーさんになったと、

 

ベテランバイトさんから連絡ありまして‥

 

 

 

申し訳ないですが、本当に気が楽になりました。笑

 

 

 

その後、現場で無事合流しましたが。

 

1ヶ月ぶりの歳近いドライバーさん、

 

ベテランバイトさん、よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

歳近いドライバーさん&ベテランバイトさんの仲良しコンビですし、

 

全員30代前半の、同世代メンバーなので‥

 

楽しすぎますね(*^^*)✨

 

 

 

時間が本当にあっという間に過ぎ去りました‥!!

 

 

 

そしてベテランバイトさんにモスバーガー&ポテト&ラテ、

 

f:id:ohsinn1224:20220723190152j:image

 

(モスバーガーは写ってない😂)

 

 

 

歳近いドライバーさんに、フルーツ大福をご馳走になりました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220723190323j:image

f:id:ohsinn1224:20220723190353j:image

f:id:ohsinn1224:20220723190431j:image

 

私はパイン大福とみかん大福をいただきました!

 

ありがとうございます(*^^*)✨

 

 

 

‥私は本当に、何をしに来てるのか‥😂

 

 

 

以前、Yさんにも言われましたけど、

 

まるで遠足に来ている気分ですね(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、有楽町でフィニッシュ!

 

 

 

今日夜は、銀座で家族と弟の彼女ちゃんとディナーだという話をしたら、

 

こちらまで連れてきていただきました☺️

 

歳近いドライバーさん、なんだかんだと言いながら笑、本当に優しい方です(^-^)

 

 

 

お2人の関係性も素敵ですが、掛け合いや、お話も楽しくて‥

 

とっても楽しい1日でした!

 

歳近いドライバーさん、ベテランバイトさん、ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

‥昨日のことを今日、アップさせていただきましたが。笑

 

元気なのは、仕事の時までで。。

 

 

 

仕事の後、19時から銀座すが家で、鱧の懐石料理をいただいたんですけど、

 

何か電池が切れてしまって。

 

その3時間のコース、座ってることも食べることも本当にしんどいくらいだったので‥

 

ブログを仕上げることは不可能でした😂

 

 

 

毎日更新は途切れてしまいましたが‥

 

これも自分を大切にした結果として、仕方ないかな、、と思っています。

 

 

 

これからもできる限り毎日更新したいと思いますが、

 

本当にしんどい時は無理せず、負担にならないように続けていきたいですね☺️

 

 

 

 

 

明日は駐禁対策、14時半に練馬から、

 

Yさんとご一緒しますが‥!!

 

うん、14時半からですし、Yさんですし笑、そんなに長くないので、大丈夫です☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

私は半分も食べられず、ほぼ家族の誰かにあげてしまった笑、

 

鱧懐石料理をアップします‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220723215618j:image

f:id:ohsinn1224:20220723215747j:image

f:id:ohsinn1224:20220723215801j:image

f:id:ohsinn1224:20220723215817j:image

f:id:ohsinn1224:20220723215856j:image

f:id:ohsinn1224:20220723215919j:image

f:id:ohsinn1224:20220723215935j:image

f:id:ohsinn1224:20220723215948j:image

f:id:ohsinn1224:20220723220010j:image

 

とっても美味しい鱧づくしのはずが。。笑

 

 

 

お酒も飲んでないのに、最後の方は意識あんまりなくて、

 

気づいたら一人部屋に横になって眠っていました。。

 

たぶん、10時間くらい眠ってましたね😂

 

 

 

過労で倒れる、って経験はないですけど、

 

昨日はそれを体験しそうでしたね。。

 

(※もしかしたら、今週ずっと寝不足&軽く熱中症だったのかもしれないですけど。。)

 

 

 

みなさんも、本当に無理せずに。

 

自分を大切にして、日々お過ごしくださいね(^-^)