おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

初夏の日に。

 

こんにちは。

 

今日は暑くて‥一瞬だけピンチに陥った、おしんです。笑

 

まだ暑さに体が慣れてないんですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は10時に、新宿御苑前から出発しました!

 

 

 

最初から合流の現場なので、

 

先に無口なドライバーさんと社員さんのトラックが到着しましたけど、

 

そちらのトラックに乗った駐禁のショートカットの女の子が可愛すぎて。。

 

ずっと見てられると思いました。笑

 

 

 

私は後から到着した、

 

歳近いドライバーさんのトラックに乗り込んで、

 

テイクアウトしたサンマルクのアイスラテ飲んでいました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220422115331j:image

 

お久しぶりのアイスラテ‥手が冷え冷え😂

 

サンマルクのラテ、暑い日にはいい感じですね(^-^)✨

 

 

 

 

 

新宿御苑前を出発して、

 

順調に勤務は進んでいましたが。

 

 

 

一番歳近いドライバーさん(3歳上)と年上のバイトの方(8歳上)、

 

今日は全員30代なので‥

 

移動中も話が盛り上がって、とても楽しかったですね☺️✨

 

 

 

そして、ドライバーさんとバイトの方、

 

それぞれ陸部の同期と後輩と誕生日が同じだと分かり‥

 

なんか納得してますね。。笑

 

 

 

だからこう、親近感というか‥

 

気軽に色々お話できるのかな、とも思いました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中は、とても暑くて。

 

トラック車内も暑かったんですけど、でもまだ堪えられる暑さだったのですが。

 

 

 

夕方頃、赤羽の現場で。

 

一人で待っていたら、急にちょっと気分が悪くなって‥

 

全開にした窓に顔を突っ伏して、ぐったりしていました。。

 

 

 

1時間後、お2人が戻ってくる頃には回復していたんですけど。

 

突っ伏してる姿は見られていたみたいで、心配されたので。

 

大丈夫です、とはお伝えしたんですけどね(^-^)

 

 

 

たぶん、連日寝不足なのもあると思うんですが‥

 

中途半端な暑さでも車内だと気分悪くなることもあるので、

 

気をつけなきゃですね。。

 

 

 

 

 

ラストは20時に、巣鴨でフィニッシュ!

 

1時間残業しましたが‥今日もありがとうございました😊

 

とっても楽しかったです(^-^)

 

 

 

降りる直前、最後の現場のお客さんから、

 

ジュース代でもらった1000円総取りジャンケン‥楽しすぎました😂

 

忖度一切無しなのがよかったです!笑

 

 

 

(※何なら、バイトの方には、おしんさんはグー出しますよね✊、って誘導されたので‥

 

私は素直にグー出したら、バイトの方はパー✋出されていて😂

 

忖度なし!と言いながら、

 

ドライバーさんはチョキ✌️出されていたので、優しいな、と思いました😂笑

 

 

 

結果:あいこの末、ドライバーさんが勝ちました笑)

 

 

 

歳近いドライバーさん、バイトの方、ありがとうございました‥!!

 

またご一緒できる時を楽しみにしています☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日は割と長丁場になり、

 

一瞬ピンチにも陥りましたけど‥

 

結果、楽しい1日だったので、よかったです☺️

 

 

 

明日も8時から、最年長ドライバーさんと御茶ノ水出発なので‥!!

 

うん、今日は帰ったらゆっくり休みたいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、帰ったら後輩ちゃんからお手紙が届いていました‥!!

 

ありがとう(*^^*)✨

 

思いがけず、GWに会えることになって‥本当に嬉しいですね😊

 

 

 

GWはナンパくんと仙台行って、

 

親友と中華行って、帰省してきたYちゃんに会う予定だから‥

 

本当にゴールデンなウィークになりそうですね(*^^*)✨笑