おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

リフレッシュ休暇。

 

こんにちは。

 

平日5日間、ずっと車に乗っていた為‥家にいるのが不思議な感覚の、おしんです。笑

 

同じ場所に留まっている、というのがなんだか不思議な感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、駐禁対策業務に入らなかったので。

 

(※昨日一昨日と、ドライバーさんや社員さんに、土日入らないの?と聞かれましたけど‥😂)

 

勤務楽しすぎるんですが、ひと息つく時間も必要かな、と思ったので(^-^)

 

 

 

だから今日は、久しぶりに朝ゆっくり寝たんですが。

 

すごく休息できた気がしますね(´-`).。oO

 

 

 

先週末は京都行ってたので、1日オフなの今月入ってたぶん初ですし。

 

やはりオフの日も必要ですよね☺️

 

 

 

 

 

そして、今日休みにした、大きな理由の一つ‥

 

f:id:ohsinn1224:20220212194352j:image

 

池袋タイストリートフードのガパオです!!

 

 

 

先月、ガレットは食べましたが。

 

そろそろ本当にガパオが食べたくて。笑

 

(※ちなみに、昨日はパンケーキ食べましたからね🥞✨)

 

夕方から、池袋にやってきました!

 

 

 

ガレット、ガパオ、時々パンケーキ‥

 

私の三大好きなものなので(*^^*)✨

 

今日はほどよい辛さのガパオいただきましたが、本当に美味しかったです!

 

 

 

 

 

ガパオ食べた後は、イーエーグランであまおうルビーモカを(*^^*)🍓✨

 

f:id:ohsinn1224:20220212195118j:image

 

(ホイップ乗ってたけど、ひっくり返って見えなくなった。笑)

 

 

 

こちらは今月限定のドリンクらしく‥

 

以前見かけた時から、気になっていたので。

 

今日勢いで飲みに来れてよかったです🍓✨

 

 

 

予想よりも甘すぎず、まったりもしすぎず、少し酸味もあって。

 

誰にでもウケそうなドリンクだな、と思いましたね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日日中だらだらしてしまった為、

 

ガパオ食べる以外のことはあんまりできなかったのですが‥笑

 

まあ、こういう日もアリということで‥(^-^)

 

 

 

明日も池袋来て、父の誕プレやバレンタインチョコを購入しようと思いますね☺️

 

 

 

 

 

そして、バレンタインチョコ‥

 

派遣でよく来るからって、

 

チョコ(京都土産)を渡していいものなのか‥と一瞬思ったんですけど、

 

 

 

ドライバーさんや社員さん、バイトの方にもお菓子いただいたり、

 

お弁当ご馳走になったり、誕プレもらったりしてるから、

 

お礼として渡すの、アリですよね。。

 

 

 

みなさん、派遣でトラックに乗りに来てるだけの私に、

 

すごく優しくしてくださるので‥

 

バレンタインと被るから仕方なく、とかではなく、お渡ししたい気持ちがあるんですよね。

 

 

 

特に、いつものドライバーさんには京都に行くこと告げていたので‥(^-^)

 

そのお土産として、みなさんの分も渡したいな、と思います。

 

明後日、勤務でお会いできるの楽しみですね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

(環境的には)甘えてるやん、って思われるかもしれないけど、

 

私はずっと甘えたかったんだと思います。

 

 

 

‥精神的にね。

 

 

 

気づけばもう、だいぶPMSの時期ですし、

 

心身ともに不安定になる時期でしたから、ああ、って納得しますけど。笑

 

私は予定入ってたり、誰かと喋っている方が元気なのかも、と思いますね。

 

 

 

 

 

今日は、父の誕生日。

 

おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

 

 

そして、ナンパくんのお父さんも誕生日今日らしいので‥

 

ダブルでおめでとうございます🎉✨

 

 

 

同じ日って、なんだかすごいですよね。。笑