おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

勇気のいること。

 

こんにちは。

 

深刻な長距離不足により‥MPの回復がかなり遅くなっている気がする、おしんです。。

 

あ、O野さんがいなくなったことで毎週癒しを摂取できなくなったのも、地味にキテるのかもしれない。。笑

 

(※そりゃあね、10年以上ファンならそうなるか‥笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もぼんやりした頭のまま、池袋に来まして。

 

落ち込みは物理‥というより味覚で殴れ、という感じなので。笑

 

ランチは、タイストリートフードのガパオを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210127154525j:image

 

相変わらず辛いですが笑、やっぱり美味しかったです‥!!

 

 

 

ガパオ=ホーリーバジル、ということで‥ホーリー、聖なるバジルですね!

 

(※ホーリーバジル、という名前‥ド○クエの回復薬草にありそう。笑)

 

今月中にあと1回はガパオ食べたいな〜と思っていたので、食べることができてよかったです☺️✨

 

 

 

ガレット、ガパオ、時々パンケーキ‥

 

私の三大好きな食べ物、キャッチコピーにしたいですね(* ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

池袋事務所での仕事が早く終わったので。

 

(※コロナの為、派遣もあんまり人呼ばなくて、案件かなり少なくなってる気がする。。)

 

タリーズに来て、モカマキアートを。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210127160947j:image

 

モカマキアート、カフェモカがリニューアルしたものです☺️✨

 

 

 

この間はソイモカマキアートにしてしまったので。笑

 

今回は通常のものを飲んでみました!

 

 

 

ホイップ&チョコソースがなくなってしまったのは残念ですけど、

 

やっぱり美味しいなって思いましたね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイッチが入れば、頑張って笑うことはできますけど。

 

その反動で結構、ぐったりしてしまって。。

 

今はタリーズでブログ書いてますけど、ちょっと疲れちゃってるんですよね。笑

 

 

 

こうやって、文章を書けるだけまだ、大丈夫だなって思いますが。

 

明日のモーニング、起きれるかちょっと不安になってますね。。

 

最近、しっかり機能するのが午後からなので‥(^_^;)💦

 

 

 

 

 

助けて、と言うのは、実は何よりも勇気のいることなのかも、と思ったりします。

 

相談しても最終的に、自分で解決するしかない、と思ってはいるのですが。

 

 

 

ただ、どうしようもない時に話を聞いてもらえたら、

 

それだけで、救われることもあるのかもしれませんね。。

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私も明日に備えて笑、できるだけ早く休もうと思います(´-`).。oO

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

長距離不足に苦しんでいますが‥

 

でも、もし私が後輩だったら、先輩〜相談があります!と連絡しまくるか、

 

逆に、先輩方に連絡なんて恐れ多い‥ってなるか、どちらかだと思うので、、

 

私は先輩でよかったのかも、と昨晩ふと思いましたね。笑

 

 

 

‥自分が後輩、という設定は今まで考えたことなかったので。

 

これは面白い‥というかネタになりそうな予感‥(* ̄ー ̄) 笑