おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ハッピーバレンタイン!

 

こんにちは。

 

今日はバレンタインデーということで‥気分を上げていきたい、おしんです(^-^)

 

まあ、毎年この日に渡してる親友にも、今回は昨日渡してしまったので、今日渡す相手はいないですけど(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はサンマルクカフェで早めにブログを書いた後、

 

池袋東武で父の誕生日プレゼントの日本酒(京都のお酒)を購入しまして。

 

即刻地元に帰って、親友のお家にお邪魔してきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210214160634j:image

 

紅茶と、お菓子を用意して待ってくれていて‥嬉しかったです☺️✨

 

 

 

昨年から外出自粛の影響で、

 

親友の家で美味しいドリンクや手作りお菓子をご馳走になることが増えたので。

 

今回は少し奮発しまして、、モロゾフではなく。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210214162639j:image

f:id:ohsinn1224:20210214162657j:image

 

GODIVAの95周年記念チョコにしました✨

 

喜んでもらえて、嬉しかったですね(^-^)

 

(※そしてチョコ2個を半分にしてくれて‥私も味見しました!笑 ありがとう!)

 

 

 

17時すぎにお邪魔したので、話をできたのは1時間半くらいでしたが。

 

それでも、池袋の人混み‥喧騒から逃れて。笑

 

穏やかな時間を過ごすことができて、落ち着きましたね。

 

どうもありがとね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバレンタインということで‥(※二度目(笑))

 

家族には、モロゾフのチョコを渡しまして。

 

 

 

私はスタバに来て、ラテとチョコレートチャンクスコーンをいただきました!

 

f:id:ohsinn1224:20210214164802j:image

 

(チョコレートチャンクスコーン、実は食べるの数年ぶり‥!!笑)

 

 

 

昨日S子にもらったマスクをしてきたんですが、

 

店員のお姉さんに、お洒落なマスクですね!と褒められて嬉しかったです☺️✨

 

チョコレートチャンクスコーンも、やはり安定の美味しさでしたね(*^^*)

 

 

 

 

 

長距離面や、しばらく直接会えなさそうな友人には、

 

バレンタインの贈り物として、LINEギフトを贈りましたが(^-^)

 

うん‥LINEってやっぱり、便利なアプリですよね( ´∀`)✨ (※知ってる。笑)

 

 

 

今回ブログ上で長々と書かなくても、もう今まで散々書いているので、

 

長距離への思いは割愛させていただきますが。笑

 

 

 

会えなくても、みんなのこと想っている気持ちは変わらないので。

 

またお会いできる日を、本当に楽しみにしていますね☺️

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさんお疲れさまでした!

 

明日からの来週は弟の誕生日&引越しもあり、色々バタバタする可能性もありますが‥

 

どんな日でも、少しでも楽しんでいけたらいいな‥と思っています(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩、大きい地震がありましたね‥

 

東京も、それなりに長く揺れました。

 

 

 

地震の驚きはありますけど、

 

地震はいつか来るもの、人はいつか必ず死ぬもの、と私は考えてる部分もあって、

 

またそう思ってる人ほど割と(※ドラマや映画などでは笑)しぶとく生き残ってたりするので、、

 

私自身は割と冷静に、アラーム鳴ったら座っていました。笑

 

 

 

 

 

あんまり、長生きしたい欲がないからかもしれないですけど。

 

私は伝えたい時に、このブログでも、また周りの人たちへも。

 

気持ちを伝えている方かな、とは思っているので。

 

 

 

いつどこで何かあったとしても、きっと私は後悔しないですし、

 

(※ただ今は、長距離面に会いたかったな、、とは思うかもしれない。笑)

 

これからもそういう心意気で、日々を生きていきたいと思いますね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥本当はLINEギフト、ガ○ボを長距離面に一斉に贈ろうと考えてました。笑

 

あの人がCMしてましたし、長距離面もあの人も好きなのでね‥(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

‥ちなみにガ○ボ、私は食べたことはありません。。笑